母父トニービン

明るいところで読んでね

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FEEL LIVE

魔女の宅急便やってたからちょっと見た。なんか色使いが90年前後の感じだなーと思った。YAWARA!とかもこんな色味じゃなかったっけ。ミーラクルガール!っつって。あんまり見たことないけど。毎回アニメの最後に「バルセロナオリンピックまで、あと〇〇日!」…

あじまる!あじまる!

ボキャブラ天国の動画見たら、芸人がなめられまくっててびっくりしたよ。 いくら若手芸人とは言え、半笑いの赤坂泰彦にダメ出しされてるの見てなんか時代の違いをすごく感じた。司会のヒロミが若手をけなして笑いを取ろうとするのはわかるけどさ。「お笑いを…

魅惑のサラブレッド

オジュウチョウサンつえー。 なんかもう富士山だわ富士山。ずっと高いしいつ見ても美しい。 あのアップトゥデイトとの名勝負なんてもう2年以上前だよ。大谷翔平まだ日本にいる頃だからね。 9歳だしもうさすがに、ねぇ。そんなにずーっと強いわけ・・・って強い…

サンガツ

コロナで景気が悪くなってるらしいのに俺の消費がぜんぜん減らないのはなんなの マスクしないやつは頭がおかしいのかとマウンティングをとる人もいれば絶対にマスクなんかしないぞと強気に出る人もいるし花粉症でくしゃみすると白い目で見られるんですと弱っ…