母父トニービン

明るいところで読んでね

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの競馬ツイート2020春

菊の季節にグラスが最強!!— すきおベイダー (@ajisaisukio) 2020年2月8日 ルーカス負けてんのかよ— すきおベイダー (@ajisaisukio) 2020年2月8日 グラス最強!!— すきおベイダー (@ajisaisukio) 2020年2月9日 7枠なのにいきなり好位のインにいてびびった—…

なんかあれらしいよ矢口真里が不倫したのってもう7年も前らしいよ

よーしこのブログもそろそろアップデートしていくか。軽微な修正と安定性の向上を行います。不具合の修正はしません。そしたらブログのタイトルも『初球から振っていけ』とかに変えようかな。『代打の代打』でもいいかもしれん。そんで来月から有料化しよう…

多目的ブログ

重箱の隅をつつき合うようなこの息苦しい世の中でもアイスに対して棒の部分がすんごい斜めに刺さってたりすると嗚呼此れ位でよゐのだと気が楽になる 「まだコロナで消耗してるの?」って早く言ってほしい 10万円の申請用紙が来るやいなや住民税の通知が来た …

1234567890

YouTubeで「寝る前 BGM」で検索してみたら1時間を超える動画がいっぱい出てくるんだけどできれば30分くらいで寝付かせてほしい 演奏してみた動画見てると下手なやつはつまんないし上手すぎるやつもつまんないし結局原曲聴くのがいちばんいい 隣の市の地図眺…

サリオスいらねー

あー5月の風最高だわーこの脳の中を風が通り抜ける感じ。今年はずっとマスクしてたからなかなか顔全体で風を浴びられることがなかったけど、やっぱこの時季の風だよなぁ。 えっもう6月なの。いやまだ交流戦始まってないけど。でも紫陽花という紫陽花が色づい…