母父トニービン

明るいところで読んでね

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの競馬ツイート2021春

はい今年マイナス入りました— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2021年1月3日 ビッグアーサーって2歳馬100頭もいるのかすごいな— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2021年1月4日 は?— あじさいすきお (@ajisaisukio) 2021年1月6日 フィエールマン引退?— あじさ…

蘇’ソーラブ腹チヌも流浪

なんか古参はてなブロガー達の間で閉塞感が漂っているらしい。そういう文章を読んで、そうなんだーと思った。 盛り上がんないんだって。盛り上がんないと嫌だってのもよくわからん話だけどな。いやそんなこと書いてたかな。そうなんだー以外に思うところがな…

最近やばい

最近やばい。グループLINEでとりとめのない雑談してるところに突然マジレス突っ込んでくるやつがいる。どうしたんだお前疲れてるのか亜鉛がいいぞ亜鉛が。もう電波のあるところ全て警察が見張っているので俺の逃げ場はない。 最近やばい。「あれ?こういう場…

ブラックアンドロメダだけどんなやつだったか全く記憶にない

大谷翔平すごすぎてこれ若い世代の人達からすると松井秀喜のメジャー成績ってよく見たら別に大したことないじゃんくらいになっちゃうのかな。 ちなみに私の世代の意見としては、沢田研二をカバーしたカブキロックスの歌がヒットした意味がわかりません。ジュ…

頑張ろうな

亜鉛不足だとメシ食っても味しなくなるらしいけど味覚は全然あるわ。てことは亜鉛不足じゃないのか。よかったよかった。ベストアンサーとさせて頂きます! じゃあ何で亜鉛サプリで元気出るのよ俺。夜に飲んで翌日調子がどうなるかを検証してみたら、やっぱ飲…

下手くそかよ

「下手くそかよw」ってツッコミが好き。「下手くそ!」って言わないの。相手を貶めないの。頭パシーン!ってはたくんじゃなくて「やれやれ、まったく君は下手くそみたいにやっているじゃないか」くらいの強さで肘で小突くの。 ひとつオブラートに包んであげ…

おへそがちらり

なんとかボンバーズの歌う『おどるポンポコリン』を耳にした。めちゃくちゃいい歌詞だな。震えたわ。 あの音楽に乗ってるのをずっと聴いてたからとんちんかんでひたすらに無防備で楽しげな歌詞みたいに思ってたけど、ハチャメチャなのにすげえきちんと調整が…

亜鉛サプリ飲んでみた結果www

亜鉛のサプリが良いと小耳に挟んだ。ドラッグストアで買って飲んでみたら次の日めっちゃ元気出た。いや怖いわ。身体はちょっと疲れが残ってんのに気持ちが前向きになるんだよ。まあ逆よりはいいか。身体全快なのにメンタル最悪よりはいいよね。亜鉛亜鉛亜鉛 …

人間は成長することができる

おい夜中に耳元で飛ぶ蚊よ、お前誰のお陰でメシが食えてると思っているんだ 「推し」はわかるけど「推せる」がわからん サラダにパサパサの豆入れる意味もわからん 毎朝テレビで注射の映像見せられてつらい 近所の唐揚げ屋のメニューから味噌唐揚げが無くな…

ダノンキングリーG1勝ちやがった

安田記念はもうどうせグランアレグリアが勝つんだろうけどダノンキングリー買いたいなーって土曜のうちにいろいろ買っといた。 今日もお仕事だったから業務の合間で適当に他のレース買ってたら全然当たらなくて、3時の時点で残金0円になっちゃった。 夕方に…

マハルドサの湯村和日の魔本

自己肯定感が低いなんてのは甘え、竜巻旋風脚をしていれば自然と治る 「マニュアル作成マニュアル」から作成したい 「10〜20代がほとんどテレビを見ていないという衝撃的なデータが出ました」って記事を新聞社が出してて、いやおたくは自分とこの媒体の心配…