母父トニービン

明るいところで読んでね

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母父Italian Stallion

緊急事態宣言下のオリンピック開会式でスポーツマンシップ宣言することになった選手があまりにも説得力持てなさすぎてかわいそう そこに続いて「審判員の名において」「監督コーチの名において」みたいなのあったけどああやって足して足して結局テンポ悪くす…

自転車ロードレースおもしれー

オリンピックの自転車ロードレース観た。カラパス金、ファンアールト銀、ポガチャル銅の順番で決着したぞい。 普通の日本の風景の中で世界の一線級が争ってるの見ると違和感すごいわ。最後まで見慣れることがなかった。ツールドフランス観た後だから尚更よね…

いよっ日本一

オリンピック開会式観た。最初映像ばっかりだったからこれYouTubeでやればいいのにと思って、この後もつまんなかったらテレビ捨てればいいかってそのまま観てたらなんかよかった。 よくわかんない表現もあったけど、別にああいうのは逐一全てよくわかる必要…

ファミレー

はーあツール終わっちゃった 「ツールドフランスロス」とか言っとけば今の俺の感情を表現できたことになるので最近は便利だ これ今年さいたまクリテリウム開催されたら人混みかき分けて見に行っちゃうんじゃねえか俺 一昨年の俺にコロナの話しても信じないだ…

それって素敵やん

何日か前まで暫くの間、天気予報が「大気が不安定な状態です」という内容で安定していた。あれは何を伝えてるの。女の人に「今日、私、不安定だから」って言い放たれたってなんも対応できないじゃん。天気の神様に気を遣えってことなのかな。大気が不安定だ…

あたしもう今じゃ

元スーパーカーのいしわたり淳治のブログがいいんですよね。なんか読んでて心地良いというか。ブログ?ブログではないか。コラムか。 余計な言葉がないからかな。といって削ぎ落とされた感じの文章でもない。情報もあるし情緒もあるし主観もあれば客観もある…

バジッデボジーノ

去年夜更かししてツールドフランス見てたら終わった途端に体調崩して扁桃腺腫れて熱出てうわーコロナかもと思ってけっこう大変だった。 コロナで扁桃腺が腫れることはないと知って自分では安心してたけど、それで人の不安な気持ちを納得させられないから大変…