母父トニービン

明るいところで読んでね

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は完全に目覚めた

布団から出られない理由は「寒い」でも「仕事がイヤ」でもなく、「寝ていたい」なので対策どうこうの問題ではない 夜たまーにうまく寝付けない時あるけど銀河英雄伝説を見たせいで導眠剤に対する抵抗がとても強い スポーツとニュース以外でテレビを観る頻度…

わたし的ピンポイント名曲集その8

音楽を聴いててさぁ、"ここ"の"この感じ"すげぇ好きだなってのあるでしょ。 読んだ人に共感されるのかどうか知らないけど、そういうアレを思いついた順にピンポイントで褒めますその9。 One Last Kiss / 宇多田ヒカル 歌い出し『初めてのルーブルはなんてこ…

第一第二第三しーごー

ここんとこ多発してるというロシア料理店への嫌がらせに倣って、YouTuberのテトリス生配信でも荒らそうかな YouTubeで「5分でわかるサクラバクシンオー」というタイトルのウマ娘ファン向けであろう動画を見かけて、いや1分と7秒コンマ1でわかるのになにをわ…

ウェーナイワズヤーン

宇多田ヒカルのアルバム買った。ダウンロード購入した。 いやーOne Last Kiss1曲あればなんとかしばらくやっていけるわ。はー助かった。数年に一度の息継ぎ本当にたすかる。アルバム買ったのに1曲しか聴いてない。 この人いつもいつも最新作が最高傑作なんだ…