母父トニービン

明るいところで読んでね

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Am I your father?

踏切というものを渡ることが人生で全然なくて、この前数年ぶりに足を踏み入れたその瞬間にカンカン鳴り始めてこれは戻ったほうがいいのか早足で渡ってもいいのか時間的猶予はどの程度なのかわからなくて泣きそうになった なんなんだよ結局矛で盾を突いたらど…

お前は俺か

新しいトップガン観に行こうと思って、まずは古いほうのトップガンを初めて観た。 いやーあの80年代アメリカンな映像の雰囲気めっちゃ好きだわ。なんだろ、"画"がいい。見てて息苦しさがない。道が広い。画素数的なものも良すぎないのかもな。清潔感がありす…

ブログを書いていくぅー!

ファミレスで料理は配膳ロボットが運んでくるのに食器は店員が下げるのかよ 引力って「"万有"引力」って言うくらいだから、俺もお前も地球を引っ張っているんだよ!!頑張ろう!! 中川翔子がツイッターで「SNSやる気力がない」って呟いてて今年最高にじわじ…

荒らしにレスするあなたも荒らし

結局食パンマンはドキンちゃんのことをどう思ってるんだよ 自動ドア「軽く触れてください」俺「やだよw」 子供の頃に聞いた話「宇宙から地球を見たら、国境なんてどこにも引かれていなかった」ってやつには心を動かされたけど、最近駅前で「すいませーん国境…