母父トニービン

明るいところで読んでね

演奏してみた動画を貼る会

 

どうもみなさん。

わたしが会長のあじさいすきおです、よろしくどうぞ。

 

www.youtube.com

一人でこんなに表現できるピアノがどう考えても最強です。

 

www.youtube.com

これも相当すごいわー

 

www.youtube.com

あのスピード感の抑揚をそのまんま表現できてるのすごくね。

 

www.youtube.com

この曲をこうするってすごいな。北の国からで流れてそう。

 

www.youtube.com

これは揺さぶられるものがある。

 

www.youtube.com

なんかわかんないけどこの演奏者は真面目な人なんだろうなーと思った

 

ロマサガやりたくなるわー

 

www.youtube.com

すごい。

 

www.youtube.com

これほんと好き。何回も見てる。

 

www.youtube.com

5、6人演奏動画見たけどこいつがこのパートの一番意味を理解してる感じがした。

 

www.youtube.com

いや本人じゃん。このドラムの感じすげー好き。

 

www.youtube.com

フルコーラスはすごいな。

 

www.youtube.com

奥のおじさんが澤田勝仁さん。

 

www.youtube.com

これ聞くと、改めて一週間始まったな、と前向きな気持ちになる。昔は月曜に放送してた。