母父トニービン

明るいところで読んでね

めんどくさかったけど自分で選んで集めたよ

 

そろそろはてなで書き始めて1年ですわ。

また10個選んだぞー。

 

他意は無い - 母父トニービン

"文章を書くこと、税金に近いような発想がどこかにあるかもしれない。"

 

ショートコントブログ

思い付きでやってみるのって最高。読む時は毎回ちゃんと頭の中で再生してくださいね。

 

人のブログを読んで思ったことを書くのは最高にロックだ - 母父トニービン

6/9に書きました。

 

ブログを続ける理由がない - 母父トニービン

ねぇよそんなもんアホか。

 

わたし的ピンポイント名曲集 - 母父トニービン

これやるの楽しかった。

 

ひっさつまえばは悲しい

ポケモンコラッタが一番かわいい。

 

わたしが自分で面白いと思ってるツイートまとめました

全部ややウケの面白さなのがたまらない。

 

ああああ - 母父トニービン

さらっと書けたからこれ好き。

 

箇条書き1 - 母父トニービン

意外と楽しかった。

 

自分の書きたいことを、ただ書きたい - 母父トニービン

まあまあちゃんと書いてある。

 

 

自選集その1はこちらです。

自分で選んで集めたよ - 母父トニービン