母父トニービン

明るいところで読んでね

マイベストエントリー

 

今週のお題は「マイベストエントリー」なんですって。

普段はエントリって表記は使わないけど今日は使おう。無礼講だ。

いつも口語体で文章書いてるからなのか、口にしない言葉はそんなに書かないような気がする。

だいたい慣れない言葉ってのは使わないから慣れないのであって、志村けん死亡説が広まった10数年前、ほぼ同時期に広まった「ありえなーい」って言い回しも「リベンジ」って言葉も当時の俺はそんな言葉は意地でも使わないぞと思っていたけど完全に一般化した今は普通に使っている。


そんではてなブログで今年書かれたエントリの中から、俺が読んですごいなと思ったのをいくつか挙げるから、襟を正して読めよ。はい深呼吸。

こういうのってだいたいひと言ふた言ずつコメントするもんなのかな。別に「皆さんに紹介します読んでください」ってわけじゃないんだよ。

勝手に変なコメントして、読む前に空気作って読んでほしくないから貼るだけにした。

読もうとしてリンクをクリックして飛んだ先のエントリ、その冒頭にさらに別エントリのリンクが貼ってあるのを見て頭クラクラしても頑張って読めよこの野郎。


 いやーでもこれ全部に"あじさいすきおさんが言及しました通知"が飛ぶと思うとすげーこえー。まじかよー。ストライクフリーダムの一斉射撃かよー。

 

fujipon.hatenablog.com

 

zuisho.hatenadiary.jp

 

it-shine.hatenablog.jp 

 

anohika.hatenablog.com

 

fktack.hatenablog.jp

 

fktack.hatenablog.jp

 

fujipon.hatenablog.com

 

o-kamininaritai.hatenablog.com

 

tsuyoi.hatenablog.jp




ブログっていろんなデザインがあるね。まあ俺のが一番目に優しいのは間違いないな。スマホ勢はもうスマホの時点で目に悪いから知らない。

スマホ組って言うよりスマホ勢って言うほうが最近っぽいな。

 

 

今週のお題「マイベストエントリー」