母父トニービン

明るいところで読んでね

今日はこんなところです

 
なんか急に思ったんだけど、俺が読んで面白いと思うブログって、その文章が面白いってよりも書いてる人が面白いから読んでて面白いんじゃないか。もちろん例外もあるけど。
えっみんなそうなの?普通はそうなの?そういうもんなの?えっ違うの。どっちなの。なんなの。なにシカトしてんの。スルーって言葉の普及によってシカトって言葉が滅びゆくかどうか誰が調べるの。
だから俺も好かれよう!そうすればブログも人気出るはず!とか思わないからまだ俺は生きててもいいのかなって思う。
綿矢りさ小川洋子はたぶん面白い人なんだろうな。あとなんかいたっけ。えくにかおり。マーガレットミッチェル。あれ翻訳だから違うか。あれ、翻訳はどっちになるの。翻訳家のほうになるの。
あんたもけっこう面白いよ。顔が。