母父トニービン

明るいところで読んでね

もう顔も覚えてないけど

 
なんかベッキーの件についてみんな「どうでもいいし興味もないけど、男が悪い」と言ってんだけどさー、本当に男が悪いかどうかは置いておいて、気持ちわりーよ。実際はどうでもよくなくて興味向けてるのが気持ちわりー。ゲス男とベキ子のなんやかんやに対して興味向けてるじゃん。面白がってるじゃん。面白がってなくてもなんか一言残したくなってんじゃん。ならせめて興味ないとか前置きすんなよ気持ちわりーから。わたし芸能ネタのような低俗な話題には疎いですけど、みたいなことを言ってるくせに福山雅治のように顎に手を添えて興味深く見てるの気持ちわりーよ。俺テレビ見ないけどって言いながら普通にテレビの話する奴と一緒だよ。俺イッテキューはほっとんど見たことないしこれまで人間味のないベッキーにはあんまり興味なかったけどなんか今回で好感度上がった。ゲスのベースの課長はちょっと好き。人に勧められてパラレルスペック聴いたときにこれはすげーなと思った。そんで今もずっとミスチルの桜井に不倫クソ野郎のイメージを持ってるやつってどれ位いるの。今スマホで「どれくらい」って入力してる時に途中で打ち間違えたのかわからんけど予測変換候補に「ドレクスラー」って出てきてすげー懐かしかった。ブレイザーズの頃のドレクスラー好きだったなぁ。靴の右半分と左半分で色が分かれてる、変なバッシュだった。もう顔も覚えてないけど。