母父トニービン

明るいところで読んでね

手から草の匂いがします

 

誰だよ西川って。ずっと試合出てたか?初めて名前聞いたけど。中島と田中の違いもわからねえのにそんなやつ知らねえんだよ。守備どこだよ。数分の間呆然とした後に腹の底から大谷がショウヘイヘーイしてきたから野球で初めて壁ドンしたよ。穴開いたら嫌だからなるべく柱のすぐ脇あたりをいった。つまりそういう威力で俺は壁をドンするくらいの感情だった。しかし不思議なことに栗山監督には全然むかつかない。勝利監督インタビュー見ちゃったよ。っていうかそもそも中島の内野安打あれ絶対アウトだろアンパイアがアホやから野球がでけへんわと思って動画見たら完全にセーフじゃねえかよ。ふざけやがって。なんなんだよ。だいたいどこが「we live in tokyo」なんだよ。weって自分だけじゃねえんだぞ。モップはてめえが――じゃねえんだよこの野郎。誰なんだよ西川って。知らねえんだよ。大谷とかなら大谷てめえこの野郎20代前半でDHっててめえふざけてんのかよ入ってねえんだよこの野郎お前って悪口言えるのに誰かわかんねえからただ頭にくるしかできねえんだよ。あれ見て赤星って関西の人じゃないんだと思ったけど今調べたら愛知出身で微妙じゃねえかよこの野郎。知りたくねえんだよ誰かなんて。どうせお前らバカだから明日あいつのこと話題にするんだろ。知らねえんだよ。マイノリティも暮らしやすい世の中を作るんじゃねえのかよ。結局なんでオルフェーヴル凱旋門賞負けたんだよ。意味わかんねえんだよ。意味わかんねえし知りたくもねえよ。帰れよ。
 
伊集院光って日ハムファンなんだ。ファンだけどファイターズって言わないで日本ハムって言うのなんか面白いな。もしかしてハムから入って野球のほうもファンになっていったのかな。
 
あーこわい。もう次から広島に戻るっつってもこわいよ。とりあえずストライクとボールの違いがわかる審判に代えてもらいたい。審判じゃなくてただの判だからあんなもん。つまびらかにやれるアンパイア連れてこい。
さいたまクリテリウムどころじゃなくなってきた。土曜の午後雨っぽいんだよな。手から草の匂いがします。