母父トニービン

明るいところで読んでね

理論上は可能!

 

・全く好きになれない芸能人なんかはやっぱりいて、そのうち何人かは声が嫌いというのが根底にあると気づいた
 
・もう少し人のブログに言及してみてもいいのかなーと思ったけどそうするときちんと書かないといけないしなぁ
 
・っていうかアイフォン7のバンパー少なすぎだろ手帳型ケースばっかり増やしやがって
 
・黒田の「決めて断つ」を本屋で見かけたから買って一気読みしてしまった
 
・読みたいと思ってる本を図書館のサイトで調べたら市内の蔵書9冊のうち貸出中が9で予約が95件だった
 
・別の本を借りようと検索したら在庫ありだったので借りに行ったはいいけれどネット上でコピペして検索したもんだから今度は自分で調べた本のタイトルがわからなくて図書館の中でスマホでタイトルを調べるというひどいことになった
 
・それにしてもこんなにやる気の出ない有馬記念は1年振りだわ
 
デニムアンドルビーは相変わらず強気のローテーションでやっぱすげぇなという畏敬の念すら感じる、前走は全然競馬できてなかったから気にはなるけど
 
デムーロも少し気になるけど買わない、よかったこのレース買わなくてよかったーという結果になるだろうと予想をしている
 
阪神カップイスラボニータが先行するのを見て、だから1400でそれができるんならマイルCSでやれよと改めて腹が立った
 
・リーディングは戸崎かなー今年はルメールがよかったけどなー
 
UQのCMは回を重ねるごとにつまらなくなっている上に新バージョンに切り替わるのがあまりにも早い
 
・今年のCM大賞はいい部屋ネットに決定致しました