母父トニービン

明るいところで読んでね

近所に公園あるかしらー

 

・お弁当温めますかーにお願いしまーすって返したらありがとうございまーすって言われた
 
・人んちに行くといつも見ないテレビ番組つけてたりするから新鮮だよなー
 
・みんなペッパー君に興味あるわけじゃなくてペッパー君と遊ぶ子供を見てるんだよなきっと、そう考えるとすごくいいロボットに思えてくる
 
有馬記念はいいレースだったと思うけど面白くはなかった
 
・レースは面白くなかったけど勝利騎手インタビューがよかった
 
ルメールが「新馬から乗ってたサトノダイヤモンドで勝てた」みたいなことを言ってて、去年JRAの免許取った時に「これで新馬から馬を作っていけるようになるのが一番嬉しい」みたいなこと言ってたのを思い出した
 
・だからこそルメールには珍しいくらい勝負にいったのかもなー
 
・っていうか去年の有馬記念直前の俺の予想がすごすぎる
「来年も3着に入りそうな馬」を狙えば複勝とれるんじゃないの。
来年も3着・・・キタサンとゴールドアクターがいい線いってるな。

 

ラブリーデイが引退したけどロゴタイプは引退なのか現役続行なのかよくわからん
 
・ユーチューブでいい部屋ネットのCMを改めて見るとやっぱり良い、これこそコマーシャルという感じ
 
・動画を再生したらその前に5秒のCMが入って、動画の最後にチャンネル登録お願いしますと出てきてなんかすごかった
 
・Mステでピコ太郎のカナブンブーンのやつを見て声出して笑ってしまった
 
SMAP最終回は途中の一瞬しか見なかったんだけど最後の歌だけ見りゃよかったかなぁ、あんまり思ってないけど
 
・ベストアルバムに「どんないいこと」入ってないのかよ