母父トニービン

明るいところで読んでね

ははっは

 

・数日前から部屋の電波時計がおかしいと思ってたら地震が来たのでやっぱり関係あるんだなぁ*1
 
・「いばらぎ」で変換できちゃうの絶対だめだと思うんだけど*2
 
・もう来年に気持ちが向いているこの時期に今年の正月の話をすると間違えて去年の正月はさぁって言っちゃうのなんか面白い*3
 
・今年の俺のブログいいやつまとめみたいなの急にやりたくなって10個くらい選んだけどプレビューで見たらなんにも面白くなかった*4
 
・年末感が薄れているような気がするのは直前のイベントであるクリスマス感の薄れからきているのかもしれない*5
 
メジャーエンブレムもしかしたら復帰できないかもしれないらしい*6
 
・アマゾンでアイフォンのバンパー買いたいんだけどクロネコヤマトの兄ちゃんがすげー忙しいって言ってるの見るとさすがに頼みづらくてもう1週間くらい逡巡してる*7
 
図書館で借りてきたタイトルがわからない分厚い本がめっちゃ面白いけどブックカバーがないので電車で読みづらい*8
 
・電車でコミケ帰りの人々を見かけて、あーあれほんとにやってるんだと思った*9
 
・さすがに電車の中で買ってきたやつ開いて読んだりはしないんだな*10
 
・こんな書き方なら毎日でも書けそうですうそです*11
 

*1:電波時計は色がかわいい

*2:茨城は「いばらき」

*3:日付が変わった途端に「今日の昼にさぁ、あっもう昨日か」って言うのは面白くない

*4:下書きは消した

*5:マライアキャリーを2回くらいしか耳にしなかった

*6:かなしい

*7:他に買いたいようなものがない

*8:何の本なのかは教えてあげない

*9:あんまり現実のイベントとして認識してなかったっぽい

*10:俺なんかコンビニ出てすぐ菓子パンの袋開けて食い始めちゃうからみんな偉いなーと思う

*11:うそかーい