母父トニービン

明るいところで読んでね

カレンダーをめくると

 

なんか最近は前ほどスマホ触らなくなったな

 

結局バンパー買ってなくて持つと冷たいからかも

 

眼が疲れるし

 

三日月ほっそい

 

花粉が飛んでいるとかいう噂ですね

 

カレンダーをめくると春が近づいた

 

春って来るんだなぁ

 

考えもしなかった

 

暖かくなったらさぁ、という話をしたりはしてたけど

 

日が伸びたなぁと感じても

 

春が近付いているなぁなんて感じることはなかった

 

1月中はまだ2月まる1ヶ月ぶんの真冬が残っていると

 

気温だけが季節じゃないってことね

 

昔の人にとっての冬は今の人にとっての冬と違う考え方なのかもしれないな

 

ということでみなさん、かもしれない運転を心掛けましょう