母父トニービン

明るいところで読んでね

YOー

 

そーいえば俺、昔からセクシーの意味がよくわかってないなー

 

クレヨンしんちゃんに出てくる「セクシーおねいさん」がの用法が全てじゃなくてもっと広めの意味があるらしいぞー

 

コンビニ人間』読みたいなぁと思ってまた図書館のサイトで調べたら予約2444件だったよー

 

蜜蜂と遠雷』は2323件だったのでコンビニの勝ちですねー

 

お前らとりあえず予約するだけしておく感じだろこのやろー

 

っていうか俺なにやってんだよひまかよー

 

不思議なもので「バーミヤンサイゼリヤの区別がつかない」と書いたら区別がつくようになっちゃったー

 

眼が悪くなったと思って眼科に行ったら良くなってるって言われたー

 

皐月賞どれが勝てば面白くなるかなーと考えたけどべつにどれでも変わらんわー

 

オルフェーヴルの年もこんなんだったなー

 

まだヒット出てない松山が代打で出てきても相手が左手投手に代わったら代打の代打で堂林に代えられたりしてたけどやっと打った!9回1点ビハインドから代打ホームラン!!!最高!!ほんと最高!!!!

 

そこから打者一巡して回ってきた打席では左投手に替わってたので代打に堂林を出されたYOー

 

代打でホームラン打った選手が同じ回に代打出されるなんて見たことないYOー

 

東京ドーム3タテで引き分けを挟む10連勝ですようひょー

 

やっぱカープの4番は新井が相応しいと思ってるしまだまだ見ていたいけどシーズン中に鈴木が奪ってもいいと思ってるんだよー

 

15番は永久欠番になったけど、25番は止めずに受け継いでいってほしい番号だよなー