母父トニービン

明るいところで読んでね

愛は食卓にある

・雨降って肌寒いこの感じが久し振りでとても気持ちよかった

 

・紫陽花に満開ってあるのかな

 

・休みとったのにやることなかったからひとりでダーツ投げてたら7時間以上やってしまって仕事より疲れた

 

・上達してる感覚があるので今のところは楽しいけど壁に当たった時にどうなりますかねぇ

 

・投げながら「あーなんかこの感じはよくないなー」ってのには気付けるんだけど良い時と悪い時でどこが違うのかよくわかってないので、どこをどう修正すればいいのかわからないままイマイチ感を引きずって投げるのなんとかしたい

 

・競馬のCMで流れる木村カエラの歌が競馬場で繰り返しかかってたんだけどholiday以外の歌詞が全く聞き取れなくてすごい

 

・10年くらい前にモード学園のCMで流れてた木村カエラの曲が当時めっちゃ好きで、この曲いいよなーなんか惹かれるんだよなーと思ってたら敬愛する渡邊忍の作曲だって知ってマジでびびった

 

・当時の高校生あたりは文化祭でカバーしたりしてたのかなぁ

 

・わたしの時代は文化祭バンドの女性ボーカルといえばジュディマリだったので演奏者は大変でした

 

・いや歌のほうが大変か

 

・お前らもASPARAGUSのFar Away聴けよ

 

・競馬で負けてもブログに書くとなんかいろいろ消化できてちょっと落ち着く

 

・でもそれが癖になってなんでもかんでもネットに書かないと消化できない体質になるの怖いよなー

 

荻原次晴しくじり先生よかったなー

 

 

・へーこんなことできるんだな

 

web拍手 by FC2

 

f:id:kwchn:20170613230703j:plain

 

f:id:kwchn:20170613233226p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・。。。。。.............