母父トニービン

明るいところで読んでね

わかってるっちゅーのー

 

たまに埼玉に遊びに来て「いやぁ埼玉暑いねー」って言って帰っていくのやめてほしい

 

白鷺宝(はくろほう)っていう埼玉のお菓子があって宇宙一うまいんだけど、検索したらB級グルメって出てきたからスマホ捨てた

 

お前らも食えよ

 

アフィリエイトやってないからそのかわり1個ちょうだい

 

このハゲーの人はパニックに陥ってああなってるって言われてるけど俺もスプラトゥーンでたまにうわぁーってなるから気持ちがよくわかる

 

スーパーショットは避けても死ぬので避ける意味がない

 

久しぶりにスピナーコラボ使ってポイズン投げまくってたらポイズン当てるのうまくなった

 

相手イライラしてるだろうなーぐへへと思ったけどそれだけじゃ勝てないから使わなくなったの思い出した

 

そこで久しぶりに.52ガロン使ったら楽しかったけど死にまくった

 

死ぬのはいやー

 

綾波レイ派なのでアスカ好きな人の言ってることが理解できない

 

綾波を・・・返せ!(両目ピカー)よりその後の、来いっ!のほうが好き

 

ちょっと迷うというか言うまでに間があるのがいい

 

ネット上で敬称がシンジさんに変わるのほんと好き

 

夜にコンビニ行こうと外に出たら風が涼しかったからふらふら遠回りしちゃった

 

コンビニの中はもっと涼しくて買い物して出たら今度はちょっとだけ外が暑く感じられてなんかもったいなかった

 

でもアイス食べながら歩いたから気持ちよかった

 

いやーしかし関東は全然雨降らないな

 

早くチーズ安くなってほしい

 

久々に見た戸田が大炎上して悲しくなったからテレビ消したら空を撃ち抜く大アーチで逆転してた

 

次の日はキツネが先発して最多勝に並んだ

 

ルーニーエヴァートンに戻るらしくて勝手に嬉しかった

 

G・トーマスもリッチー・ポートもヘーシンクも落車でリタイアしちゃったよほんと今年のツールなんなの

 

コンタドールはもう全然いいところなし