母父トニービン

明るいところで読んでね

伸び代ですねぇ

なんか鞄欲しいなーってうろうろしてたら色がかわいいリュック見つけてなんの迷いもなく買ってしまった

そういうの珍しいというか相当久しぶりなので楽しかった

リュックサックなのかナップザックなのかバックパックなのか分類は知らない

ご自宅用ですか?ってレジで訊かれて、鞄・・・自宅?家の荷物を・・・うーん・・・って一瞬でめっちゃいろいろ考えたのに「はい/いいえ」のどちらかに近付ける気がしなくて困った

プレゼント用のラッピングは必要ないのかって意味だったらしい

さっそく装備していきたかったけど我慢した

音楽を言葉で表すの楽しいなまたやろう

久しぶりにファッション雑誌を眺めたらコンパクトなのにパワフルなこの夏のマストアイテムですみたいなカタカナばっかりで空虚だった

もう少し若くて多感だった頃はこういうの読んで具に関係なく雰囲気のチーズフォンデュみたいな感じで食ってたなぁ

俺がそう読むからなんだろうけど売ろう売ろうみたいな書き方はその辺のアフィブログとかよりどいひー

いやアフィブログってなんだろうと思って検索したら

アフィリエイトを用いたブログ。アフィリエイト【affiliate】とは加入・提携という意味。多くの場合、いわゆる「2chコピペブログ」のことを指す。

 

──はてなキーワード

とのことらしいのではてな内にはアフィブログはないんじゃないかなーという見方のようです

プロ野球のオールスターにあんまり興味がわかない理由がわかった

カープの優勝に全く関係ない

カープ以外の選手に一切興味ないわけでもないけど別に見てもしょうがないんだよな

あとオールスターこそバッターとピッチャーのガチンコ対決みたいなこと言うけどそんなわけないじゃん

といいつつなんとなくチャンネル合わせたまま岡田とキツネが投げるのは見た

たぶんピッチャー見るほうが好きなんだろうな俺

MVPが内川とデスパイネだったので世の中やっぱり金なのかという思いがある

本田がメキシコ行くって聞いて最初に浮かんだのは引退後のビジネスとかに関係あんのかもなーということだった

もしくはトヨタが工場作るのを阻止せよってリトルホンダが囁いたとか

違うわトヨタのチームにいたんだよな本田

てことはユニフォームの胸にTOYOTAって書いてあって背中にHONDAって書いてあったのか

あーそういえば日産にマツダもいたな

マツダスタジアム神ってるのがSUZUKIだった

ここんとこ相手の先発が左投手でも松山がスタメンで使われてそれなりに打ってる

革命記念日もバルギルが勝ったし今年のツールはフランス勢がよく勝ってる