母父トニービン

明るいところで読んでね

I've become so numb

出掛けて帰ってきたらやっぱり埼玉は暑かった

熱風疾風サイバスターかよ

埼玉暑いね〜〜って言いたくなるのもよくわかる

天気予報の最高気温が32℃止まりだと安心する

こう暑いと夏を楽しもうみたいなの思わないよな

いやもともとそんなの思ったことないかもしれない

昔の本を読んでると例えば格差社会みたいなそれ言っときゃいいみたいな言葉が出てこないから気楽だね

20年前が昔なのか最近なのかは議論が分かれるところですが

上西議員がテレビでめっちゃ説教されててその言い訳を聞いてるとだめだこいつとしか思わないんだけどよく見たら顔がちょっとタイプかもしれなくてどうしよう

そういえば小保方さんは全くかわいいと思わなかった

割烹着で有名になった時にこの人なんかおかしな感じするなーと無意識に思ってた

皿洗いぐらい手伝ってよって言ったら食器洗い機を買ってきた夫の行動はできる人のそれだって意見がそれなりに多いのを見かけてうへーっと思った

FF外から失礼しますっての一回やってみたいけど返信されるのも無視されるのもなんだかなー

育児なめてる旦那がサイテーひいては男サイテーみたいな自分の体験を漫画にしてツイッターで共感を得てる人なんなんだ

あれか承認欲求

承認されたとて解決にはならんよ

今のシャアっぽかった

エンドレスエイト半分くらいまで見たけど今のところ落ち着いて見られてるのは8回だって知ってるからだろうなぁ

オールスター明けの甲子園で勝ち越せたのですごい

ツールはアルプス最終戦でフルーム、バルデ、ウラン、ランダで走っててわくわくした

いいねーこのバルデ頑張ってほしいけどフルームにも負けてほしくない感じ

フルームからバルデが23秒ウランが29秒の差で残りはスプリントとタイムトライアル

キッテルが落車でリタイアしちゃったのでシャンゼリゼグライペルが3連覇するんじゃないかと予想

POGやっと10頭決まった、大変だった

f:id:kwchn:20170721195106p:plain

 

 

リンキンパークは3枚目のアルバムまで聴いてた

当時カラオケで歌とラップのパートを交代で歌ったりしたもんだった

↓大物ロックミュージシャンこそがこういうのやるべき、というこの大作とその歌詞をみんなに見てほしい

およげ!対訳くん: What I've Done リンキン・パーク (Linkin Park)

www.youtube.com

 

こういう日くらい広告なんとかならんのかね

向こうでは追悼刺青みたいなの入れる人多いんだろうな