母父トニービン

明るいところで読んでね

私がブログを書きたくなるときー

 

悲しいときー

はてなスターが全然つかなかったときー

 

 

悲しいときー

過去記事に誤字を見つけたときー

 

 

悲しいときー
ブログ書いてる途中でこの文章のどこが面白いのかと疑い始めたときー

 

 

悲しいときー

人のブログで誤変換を見つけたときー

 

 

悲しいときー

ブログを始めた頃の文章を読んだときー

 

 

悲しいときー

隣のレジのほうが早かったときー

 

 

悲しいときー

競馬で負けたときー 

 

 

悲しいときー

図書館で借りた本の栞紐が千切れていたときー

 

 

悲しいときー

牛乳を買って帰ったらまだ冷蔵庫のやつが半分くらい残っていたときー

 

 

悲しいときー

風が冷たいときー

 

 

悲しいときー

知らないうちに寝ててもう目覚ましが鳴っていたときー

 

 

悲しいときー

居酒屋で店員を呼んだのにぜんぜん来ないときー

 

 

悲しいときー

ご飯だけ余ったときー

 

 

悲しいときー

カープが負けたときー

 

 

悲しいときー

こちら半額になりまーす、こちら3割引でーす、こちらも半額ですねー、ってレジ通すごとにいちいち言われるときー

 

 

 

私がブログを書きたくなるときー

くだらないネタを思いついたときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

楽しいことがあったときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

季節を感じたときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

人のブログを読んだときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

ふとした気付きがあったときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

カープが勝ったときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

流行りの話題にいっちょ噛みしたくなったときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

書きかけの下書きがあったときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

競馬で負けたときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

不思議な思考にたどり着いたときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

どうでもいいことに気付いたときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

良いものに出会ったときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

ひまなときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

なんかもやもやしてるときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

昔の面白い体験を思い出したときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

どこかへ出掛けたときー

 

 

私がブログを書きたくなるときー

夕日が沈んだときー

 

 

 

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」