母父トニービン

明るいところで読んでね

愛はどこからやってくるのでしょう

TMNは『Self Control』『一途な恋』『1974』が好きなんだけど『1974』はデビューよりもっと前からあった曲だということをつい昨日知った

 

WOW WAR TONIGHT』は間違いなく俺の原点のひとつだ

 

あとは『tomorrow never knows』とか『世界が終わるまでは』とか

 

みんな小室さん引退してそんなに残念なのかね、そりゃ見られなくなるのは寂しいけど

 

小室ファミリーをひたすら聴いてそれにひたすら踊らされてきた世代だけど、捕まった後の曲で口ずさめるものはひとつもない

 

捕まった時は「なんだこれは・・・現実なのか・・・?」って愕然としたなぁ

 

今回の会見で語った言葉はすごく誠実なものだと感じた

 

「今の子供のようなKEIKOに、より愛が深くなっている」「いとおしいと感じる」にすごく心を打たれた

 

「何万枚売れた」っていう具体的な数字の返りがこないと、作り手も自信や手応えを掴みにくいんだろうなぁ

 

「遅かれ早かれ」って様子だったし、自発的な活動以外はいくらかやるらしいし、別に復帰したくなりゃできるんだし、とにかく少し自分達のためにゆっくりしてほしい

 

本人が疲れたっつってんのに「あんた才能あるんだからまだ続けられるよ!頑張れよ!」って言うのはもはや何らかのハラスメントだと思う

 

関係するアーティストが口を揃えて「小室さんがいなければ今の私はありません」って言うけどそんなの曲を聴いてただけの俺だってそうだわ

 

ピエール中野がTKに掛けてなんか面白いこと言わねえかなーと思ったけど何もなかった

 

『LOVE2000』は小室さん関係ないよ

 

ももクロをやめる人が何色なのか自信を持って言えない

 

コンビニで100円くらいのものをみっつ買ったら400円をゆうに超えてくるのなんなんだろう

 

楽天が優勝した時のマー君の起用法にはすごく否定的だったけど、他のピッチャー使ってたらあれほどの感動を生んだだろうか、というのはやっぱり思う

 

っていうのも肩壊してないから結果論だけどなぁ

 

1月も半ばを過ぎると冬慣れしてくるのか心身共に落ち着いてくる

 

いつも12月前半の冬の入りがうまくいかない

 

そりゃ賃上げしてほしいけど、企業の内部留保が増えてるのと同じ原理で、賃上げした分だけ消費が活性化されるとは全く思えない

 

ブログに飽きてたところにちょうどよさそうなの見つけたので始めた

そんなの関係ねぇ - g.o.a.t

 

シープとゴートとラムとマトンの違いが全くわからんが牡羊座アリエス山羊座カプリコーンの違いはわかる