母父トニービン

明るいところで読んでね

ブルーアイズホワイトあじさい

ラップバトルやってる人って相手が何言ってるか全部わかるのかな。

最近エレベーターで階数を確認しないで降りる癖がついて困ってる。

森高千里詳しく知らんかったけど改めて聴いてみると歌声がめっちゃくちゃいいな。

そりゃこんな歌手どう考えたって売れるに決まってるわ。

おばさんにーなーぁってもの「なー」がすごくいい。

あの歌はなんていうか曲から滲み出る勢いというか、あのーマリオカートでスター取ってよっしゃかかって来いよってなる時みたいな強気な姿勢がすごい。

この当時の世間はバブル崩壊してまんねんで。

エルドレッドエルドレッド無限のパワーですわ。

森高千里の曲にも親衛隊みたいな人達がオイ!オイ!って言うところあるんだな。

だいたいどの曲も歌詞に含みとかなんにもなくて、言葉を元々の質量ぶんだけメロディに乗せて、それをそのまんま身軽に歌ってるのがマジですごい。

気分爽快を聴きながらウィキペディア見てたら作曲したのが黒沢健一だって知って、うわーあのギターの音はそういうことなのか!って鳥肌立った。

自分の子供になってほしくない職業でユーチューバーが1位らしいんだけど昔はお笑い芸人とかもっと昔は俳優とかもそうだったんだろうな。

高倉健は初めて俳優の仕事した時に「身を落とした」と思って涙を流したらしい。

案の定というか、ブックカバー買ったはいいけど今度は本を読むのがめんどくさくなった。

お彼岸で親戚と会ったら叔父兄弟同士での話が全く噛み合ってないまま進行してたりしてよかった。

70代の親戚夫婦がタッチパネル操作できないから回転寿司に行けなくなったって言ってた。

じゃあ今度連れてくよって言えば良かったなー完全におごってもらえるチャンスだったのに。

メソッドって言葉の意味を知らないままここまできてしまった。

コミットはわからないなりにわかった気がしてる。

間違いなくやりますご安心下さいニコッ歯がキラーンみたいな感じでしょ。

メソッドは語感がソリッドに近いけど横文字は語感から推測できないから困る。

ドメスティックとドラスティックで全然違ったりするし。

ダンスディレクター買いたい人ー。

はーい。

シャイニングレイ買いたい人ー。

はーい。