母父トニービン

明るいところで読んでね

わっはっはっはー

今年に入って意味もなく続いている禁ポテトチップスをそろそろ意味もなく破りたい

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

久し振りにマツコデラックスの笑い声を聞いてなんかこれはもう古いなと思った

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

メロンパンナちゃんが出てきた時にすごくセンスのある名付けかつピタッとハマる丁度良いキャラクターだと感じた

それと同時にロールパンナちゃんの全てに幻滅したしたものだった

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

事務次官のセクハラとメンバーのうわさのキッス事件で被害者に対する意見が変わる人は単純に若い女と年配のオッサンが嫌いなんだろうな

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

企業っていかにも親身そうな顔で対応はしてくれるけど具体的な不具合の改善は何もしてくれないよね

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

動物愛護団体ポケモンをどう考えてるんだろ

捕まえるなんてけしからんなのか現実に被害が出ないならどんどんやれなのか

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

三四郎の漫才の「バカな!」ってつっこみ好き

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

北朝鮮と韓国が同じ民族って言われてもあんまりピンとこないけどトップが完全に2人だけで会話できてるの見ると本当にそうなんだなーと思える

笑顔で喋ってんの見ると、これはこの間までミサイル撃ってたのと同じ世界線なのかと不思議でポカーンとしちゃう

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

まどかまぎか見てみたくて番組検索したらめっちゃ数出てきてよしよしと思ってたら全部パチンコ番組だった

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

ツイッターで#を付けてつぶやくやつってその話題に興味ないフォロワーがそのワードだけミュートできるようにっていうマナーの意味もあるとは知らなかった

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

1ダース半はまだわかるけど18年をひと回り半とは言わない

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

テレビ点けてこれどこのチャンネルだろうと思ったらあさイチだった

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

笑うせえるすまんの何が面白いのかきっと一生わからない

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

アニメでダービー勝った翌週にスペシャルウィークが死ぬなんてなぁ

産駒はウインフルブルームが一番好きだったなぁ

現役時代は毛嫌いしてた俺をスペ推しにさせるアニメの恐ろしさ

そして競馬アニメのダービーの同着率の高さよ

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

衣笠ってコーチとかやらなかったんだな

解説で全く難しいこと言わないのとあの甲高い声が印象的だった

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

他人の俺からすると福留が阪神の選手ってなんか笑っちゃうんだよな

 

横浜は新人ばっかりじゃねえかよ

 

ジン ジン ジンギスカーン

 

しっかし代打でエルドレッド出てくるなんてひどい話だよな

いつの間にこんなに層が厚くなったんだろう

けが人に無理させないままこの位置にいるのは大きい

そして鈴木誠也が4番に帰って来た

丸の怪我大丈夫かな

松山も打率上がってきたので3割100打点で1億円プレイヤーになってほしい

中崎に守護神なんて呼称は重すぎるとずっと思ってたけど本当に良いピッチャーになった