母父トニービン

明るいところで読んでね

何グラシューなのかもう忘れた

これビールに合いそうしか言わない女性レポーターなんなの

 

どんだけーがIKKOのギャグだとみなされてるの見ると世の中やっぱり言ったもん勝ちなんだな

 

いいぜメーン

 

Aマッソほんまおもろい

 

ようやく最近「結構です」とか「お手洗い」とか細かい言葉遣いが少しずつ馴染んできたけどいかんせん細かいので大勢に影響はない

 

ジロデイタリアにフルームが出てるけど調子がいまいちな上に雨で落車したらしい

 

RIZINDAZNどっちがどっちかわからない

 

もしガリガリ君であたりが出た時に素直にもう一本欲しいと思えるだろうか、と考えた時に年齢を感じた

 

AKBの時の川栄が割と好きだったけど最近なんとも思わなくなったのはなんなんだろう

 

独り立ちするとたくましさみたいなものをこちらが見てしまうのかもしれない

 

自分のブログ開いたら色が変わっててびっくりするわ

 

巨人に打たれて松坂の嫁は家でなんつってんだろう

 

ブログなんてただの文章でしかないのに一番最初にデザインなんか持ち込んできたの誰なんだよ

 

『あー夏休み』は「あー」が一番気持ちいいところなのがすごい

 

芳香剤が苦手なのすっかり忘れてて新しい買って部屋に置いたら体調悪くなって気付いた

 

ヴィクトリアマイルは何をどう考えてもリスグラシューで間違いないと阪神牝馬Sから思っていたので単勝を買ってついでに変な穴馬も買ったらとんでもなくつまらないレースになった

 

こんなに興奮しないハナ差の2着もなかなか珍しいと思う

 

幸がうまく乗ってんのはわかるけど、勝たなきゃいけないレースで武豊がこういう差し損ねをするの久し振りに見た気がする

 

一番興奮したハナ差はローズバドティコティコタックの2着争い

 

オークスは買う気なし

 

これは敗北を意味するのか

 

否、始まりなのだ!!