母父トニービン

明るいところで読んでね

うは

いまさらマインクラフト始めたら夕日がめっちゃ綺麗だったw

はてなブログまた広告が増えたなw

はてなの価値が上がって広告が増えたのか経営が苦しいのかw

カーリングで石を投げる時に立てるほうの膝にまでスポンサーのロゴが入ってて面白かったw

しっかしあんなに笑ってプレーしてるなんてほんとにすげえスポーツだよなw

スポーツやアスリートというものに対する考え方が揺らいできてすげー気持ち良いw

悪質なタックル問題の結末がどうなるかわからんけど俺はオルフェーヴルが負けたJCを絶対に忘れないw

サムゲタンがなんなのかよくわからないんだけどよく考えたらチゲもよくわかってないからいいやw

スクランブル交差点が今まさに青になろうかという時に老若男女みんなフライングを堪えてふわっとする瞬間がなんか好きw

ブログの文字色を濃くしたいなーと前から思いつつやり方がわからなかったけどロシアおきあがりこぼし的な人のブログに書いてあって助かったw

九里が8回無失点に抑えてちょっと感動したw

いまだに巨人の背番号33を見ると「ああ、江藤・・・」ってなるw

オジュウチョウサンが福島の平地走るって聞いてさすがにデマだと思ったらほんとらしいw

バスケ極めたマイケルジョーダンが野球始めるみたいな感じかw

馬主が福島の人とかだったりするのかなw

ソダネーの馬主はLS北見の選手が働いてる会社の会長かなんからしいw

俺が母父トニービンで検索するのってエゴサーチになるんだろうかw

川田2週連続の最内枠とか売り上げ落ちるだろこんなのw

ダービーこんなめちゃくちゃな枠順にしてどう思ってんだよw

手応えあり!w

もういやーんw

はいぶぱぱぶぱぱぶぱぱーw