母父トニービン

明るいところで読んでね

きいてよあかねちゃん

北の国からの曲を作ってくれってさだまさしが頼まれた時に「いや無理っすよ俺九州っすよ!?」って返した話すき

 

長期療養病棟に入るのが延命とは限らないし費用も本人の年金だけでお釣りがくるとは限らないよ

 

確たる死生観を持ってる人ってどれくらいいるんだろう

 

人のブログ読んでスターつけるかつけないかどうしよっかなってなった時には甘やかしちゃいけないと思ってあんまりつけないんだけど完全に甘やかしてる人もいる

 

ツール初日からフルームとポートとキンタナが落車してて大変なことになってる

 

今年は新城も別府もいないのが寂しい

 

ツールドフランスの合間にちらっとイギリスの競馬見てその後ロシアのワールドカップ見てたらなんかドイツが攻め込んできそうな気がした

 

しかし平昌オリンピックの時も思ったけどNHKのアナウンサーはほんとにちゃんとしてて素晴らしいと思う

 

よくわからんけど基礎がしっかりしてるというのか、テンションで押し切ろうともせず自分に酔うこともなくとにかくきちんと伝えてくれる

 

ワールドカップの日本関係ない試合とかどの視聴者層に合わせるかのさじ加減が難しいと思うんだけどすごいよな

 

モドリッチとベイルとファンデルファールトとアスエコトとかがいた時のトッテナムは最高だった

 

あー監督レドナップだったんだよな、チョルルカもいた

 

4年前のブラジル大会のことってけっこう覚えてないもんだな

 

闘志溢れるアメリカ代表をめっちゃ応援してた気がするけどユーチューブ見たりしないとあんまり思い出せない

 

ファンペルシーのヘディングとケーヒルのズドーンは覚えてる

 

椎名林檎の曲がなんか合ってなかったの思い出した

 

ブログで金の話すんなみたいな意見を見かける度に俺も馬券の話とかしないほうがいいのかなと考える

 

米津玄師かなり有名になったけど俺からするとあれほどの才能溢れるボカロPでもやっぱ時間かかるもんなんだなーと思う

 

曲は愛してーるよビビしか知らない

 

マトリョシカ1000万再生いっとるやないけ

 

頑張ってどうにか凌ぐのと相手を遥かに凌ぐの漢字が同じなのなんか不思議だ

 

スマホの予測変換で王蟲が出てくるのすごいな

 

トヨタのCMが流れた時と7回裏に東京音頭が流れる間だけは必ずテレビを消すようにしている