母父トニービン

明るいところで読んでね

タイトルいる?

あ、でも早生まれなんですよねって言った時にめんどくさそうな顔されるのつらい

 

ちょっと風さえあれば33℃なら普通に涼しいってすごい話だよな

  

ワインとか一口飲んだ時にあーうんなるほどねって言えるようになりたい

 

動物占いはペガサスです

 

ググって出てきたお役立ち系っぽいブログ読んだら最後に詳しくはググってねって書いてあって現代風のさげになってた

 

ロゴタイプウィキペディア見たらダービーからから15連敗くらいしてて俺の体感と違いすぎたのでびっくりした

 

ダービーの開門ダッシュを特集した番組を見たらなんか制作側が無理矢理人間ドラマを探してるような感じがして全然ドキュメント感はなかった

 

でもやっぱ競馬って好きな馬がレースで走るのを楽しみに待つ時間がよかったりするんだよなぁ

 

あそこの一口クラブを心底蔑んでる人はテレビに出てた出資者のおじさんもハナから見下してバカにしてんのかなーとか考えちゃう

 

ウマ娘のキーホルダーひとつくらい買ってもいいなーと思ってたら普通に欲しくなってきたけどさすがに鞄とかにつけるのは恥ずかしいので買えない

 

ほんとに好きな人は部屋に専用のコルクボードみたいのを設置してそこにキーホルダーやバッジをずらーっと並べるらしい

 

わたし無用な殺生は嫌なので害虫しか殺さないよって発言を見かけて、もし宗教戦争とかになったらミスチル口ずさみながらマシンガンぶっ放すんだろうかと思って怖かった

 

ツイッターで突然夜中に「ウワアーーーーーー!!」とか叫ぶ人がいて好き

 

いきなりステーキって店名にまったく魅力を感じない

 

親戚の小学生に気に入られようとしてヒカキンの話したら「ヒカキンなんか見てんの?」ってバカにされた

 

ツールはもうとにかくスカイが強すぎてはいはいフルームフルームって感じだったけどGトーマスが強くて面白い

 

何年も続けて見てるとさすがに飽きもくるなーと思ったけどやっぱ後半は面白くてそれは勝負所ってわかるから面白いのと逆にここは勝負所じゃないってわかるからダレるのかもしれない

 

台風で書類が湿気って手触りが変わるの好き

 

そういえば気圧下がりまくってるのに調子の悪さを感じないけど夏は最強なんだな

 

エジルの言った「グリンデル会長の目には、僕たちが勝てば僕はドイツ人に、負ければ移民に映るんだ。それは、ドイツで納税しても、ドイツの学校に寄付しても、ドイツのチームとともに2014年にW杯を勝ち取っても、僕はいまだに社会に受け入れられていないからだ」ってなんかすごく重く響いた