母父トニービン

明るいところで読んでね

蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨蕨

🏥おくすり手帳🏥をすぐ無くす😷病気😷治してほしい

 

🐤ツイッター🐤でフォロー減らしすぎてタイムラインが⏰時報⏰だけになった

 

新型📱アイフォン📱の大きさの話もういいよ

 

自分の📱アイフォン📱がいくつなのかわかってない

 

📺ドラマ📺ぜんぜん見ないんだけど家でスマートスピーカーみたいなのに話しかけるシーンとかは普通にあったりするのかな

 

💧ミネラルウォーター💧売り切れまくってると思ったら関西の被災地に送ってるらしい

 

👕ロックTシャツ👕がどうのって記事が炎上するや否や🐤ツイッター🐤で自分の👕ロックTシャツ👕自慢始める人が雨後の筍のように現れるの見ると量産型エヴァが2号機喰ってるシーン思い出す

 

あれ子供の頃に見た人はけっこうな😱トラウマ😱らしいね

 

最近✏️文章✏️をまとめる集中力が🌀ない🌀

 

🎧ブンブンサテライツ🎧は何故かMorning afterだけ知ってる

 

将棋の神様がどうのこうのって聞かれてえーと私は✝️クリスチャン✝️ですから将棋の神様はいないと思ってるんですけどもねって前置きして返答する👴ひふみん👴好き

 

🐴DMMバヌーシー🐴をバカにする他のクラブ馬主ユーザーのことを個人馬主達はどう思ってるのかすごく知りたい

 

🀄️二階堂瑠美🀄ほんとおもしろくて好き

 

CMでまーたラッドなんとかが流れてるわと思ったら🐔なんとかオブチキン🐔だった

 

👧うちの3姉妹👧の🚗痛車🚗ほしい

 

☀️佐倉市長☀️の名前が🍀蕨さん🍀なのめっちゃおもしろい

 

俺が💻ブログ💻書いてるのを知ってる友達に「この間ブログの人達と集まって🃏ボードゲーム🃏やって超楽しかった」って自慢して羨ましがらせた

 

埼玉には🌊海がない🌊から凪ってのがどういう状態を表すのか一旦考えないとわからない

 

ホームセンターで🌱花苗🌱を買ってきて植えた日の🌙夜🌙に🌀台風🌀が来てやられた

  

♪感覚♪で生きてるタイプだと思ってたけど🎃霊感🎃も信仰心もないのでとても科学的な人間のような気がしてきた

 

👻霊的なもの👻は存在するという前提の上で🎃霊感🎃があるかないかみたいな話の仕方には疑問を感じる

 

℃℃℃カープ℃℃℃抜け出しすぎて2位がどことか全く気にしてないけど後から出てきた✌️ピッチャー✌️全員打たれるみたいなのが続いてて怖い

 

この時期にCSの😓心配😓をできるってすごく❤️幸せ❤️なはずなんだけど😅不安😅なものは😅不安😅だ

 

✌️九里✌️がなんとか10勝できそうな♨️雰囲気♨️が出てきた

 

⚾️日本シリーズ⚾️で✌️先発✌️する姿を見たいようなそれはさすがに怖いような