母父トニービン

明るいところで読んでね

限りない夢を

いやーもう秋だね。金木犀の香りがすごい。ごいすー。俺の観測範囲の問題かもしれないけど。南半球は春だろうからそのへん考えずに軽々しく秋だねーやっと過ごしやすくなったねーとか言うべきじゃないのかな。どうなんだろ。俺のブログもゾーニングされるべきなのかもしれない。ゾーニングをかけた上でアウティングは控えてほしいしマウンティング取るのもやめてほしい。ingingってみんな何がそんなに進行してるのか知らんけど大変だな。俺が知ってんのビーイングくらいだわ。B'zとかZARDとかWANDSとか。ZYYGってのが出てきた時はいよいよこいつ倒せばラスボスかなぁと思ったもんだよ。でも俺どっちかっていうと小室さん世代だから流行りのピークは超えてたわ。ビーイングってレコード会社の名称も大人になってから知ったし。そんでその後ビジュアル系ですよ。この間ラルクのハニーをイヤホンで聴いてみたらギターの音すごかった。あとベース楽しそう。当時ラルクをほんとに毛嫌いしてたから聴かないようにしてたけどやっぱり流行った曲ってのはいい曲だね。この曲のPVでラルクが内側向いて回転してて次にGLAYが外向いて回転してんのを見てLUNA SEA派の俺は嘲笑っていたら後にTONIGHTで軽く回ってた。そんな悲しい目をしないでドゥドゥーン。当時は流行りのアーティストを毛嫌いすることで自分のアイデンティティを保ってるところがあったなー。若いね。流行ってればほんとに何でもよかったもん。宇多田ヒカルもちょっと毛嫌いしてたし。Automaticは好きだったけど次の曲であー調子乗ってますねこれはっつって。そういう後遺症があるのかなんなのかFirst loveだけは今もあんまり興味がわかない。でも初恋は最高。「これが初恋・・・」だけであんなにすごい歌になるなんてすごいよね。すごい。毎回毎回新作が最高傑作とかエエカゲンニセイジですよほんとに。10代でこんだけすごいんやったら30代にはどんだけすごなっとんねんと思ったらこれだよ。マジで長生きしてくれ宇多田ヒカル。最初にアルバム聴いた時なんかもう神々しさを感じたもん。あのミケランジェロの指と指が触れ合うか触れ合わないかみたいな絵が頭に浮かんだからねマジで。宇多田マジ神。俺の中で神々しいのイメージはあの絵なんだななんかうける。あれタイトルなんだろうなぁ。創造?あー天地創造かなたぶん。神々しいって話してんのに、てんちで予測変換に店長とか出てくんなよ俗っぽい。しかも調べたらアダムの創造だし。恥のかきついでにマチルダさんと写真撮ってもらお。そんででかい台風が来るっつって気圧予報見たら一日中ドカーンと下がり続けてて脳が爆発すんじゃねえかと不安になって馬券外れた。まじウェイティンフォーサンライズだったわ。丸はこのままホームラン王とれるかな。そういえば天才の背番号って前に丸がつけてた番号なんだな。緒方が監督に就任して間もない頃かなんかに、丸に頑張れよって意味で冗談交じりに「(背番号9を)俺はまだ認めてないからな」って言ったらしいけどそれに応えて余りある丸すごい。ごいすー。昔パワプロで前田が能力値全部Aだったけどそんな感じだわ。野間もそのうちホームラン35本くらい打つかもしれんね。その丸が3番で4番も日本人ってのがすごい。こんなにすごいものを当たり前のように見ているし聴いている。