母父トニービン

明るいところで読んでね

テーピングがゆるい気がする

ドラゴンボールも見てないの?」ってやつ昔はガンダムだった気がする

 

最近ひげガンダム見始めたらあんまりガンダムっぽくなくて面白い、特に第1話

 

主題歌が西城秀樹なのは聞いたことあったけどこの歌謡曲っぽさはヒデキに寄せてんのかねと思ったら作曲が小林亜星だった

 

久し振りにラッスンゴレライの動画見たらなにしてんのこの人達って感じだったけどこのハゲーはいつ見てもいい

 

宇都宮隆の「明日に怯えていた」「守れるものがどこかにある」みたいな語尾を強めるやつ好き

 

定期的に心のF5キーを押して自分の存在価値の薄さを再認識しないといけない

 

同意してくれる方はdボタンを押してください

 

現代の日本語の文章が1000年後とかに読まれた時に「こいつら何でもかんでも野球って競技で例えるのな」って思われるのだろうか

 

下衆とゲスでだいぶニュアンス変わるの面白い

 

視力が落ちるとぱっと見た文字が自分の都合のいいものに見えるので気楽だ

 

ガキの使いのサイレント図書館で途中に差し込まれる他の利用者が迷惑そうにするカット好き

 

モレイラがJRAの騎手試験落ちて「そもそも本人の本気度に疑問があった」とか言うやついるけど適当に受けても通りさえすればいいのが試験だろ

 

「死んだら負け」って言い方が適切かどうかは知らんけど自分への意地で使うならまだしも人に向けてそういう言い方すんのやめてほしい

 

そもそも勝ち負けというのは明確なルールもしくはある程度多数での共通認識に基づいて〜とか思ったけどなんかもういいや

 

菊花賞は勝った

 

出走予定表ぱっと見てこれならフィエールマン買いたいなーエタリオウは相手から外せないよなーと思って予想し始めたらわけわかんなくなっておかしな買い方しちゃってレース前にテンション下がってたけどほんとにその2頭で決まってキツネにつままれたような当たり方だった

 

いつも買わずに見送ることが多い菊花賞で初めて当たったのでうれしー

 

カープCS突破もうれしー

 

うまくいきすぎて逆に大丈夫かみたいなのあるし相手が西武じゃないのも残念だけどここからはもう四の五の言わずに応援するだけというところまで来た

 

やっとここまで来られた・・・という気持ちと、またここまで来られるなんて奇跡のようなことだという気持ちがある

 

はぁ、もう今週末には始まってそのうち結果が出るんだな