母父トニービン

明るいところで読んでね

スマホでは反映されません

おっさんずラブでおっさんが振られてて開いた口が塞がらなかった

 

けものフレンズ2の4話終わりで「ふぅ、ここが踏ん張りどころだ」って言ってるやつがいて笑った

 

バンドの音合わせやったら案の定ひどかったけど2時間の中でも上向きの成長曲線を感じられてよかった、取り敢えず「上手にできないからつまらない」ということはなさそう

 

演奏してて何を一番感じるかって、なんて素晴らしい楽曲なんだろうってことだよ

 

しかし楽器さえあれば本当に金のかからない趣味だよなぁ、弦を張り替えてアンプに繋ぐケーブル買ってスタジオ練習やって、交通費含めてまだ1万も使ってない

 

最近どんなゲームでも初心者向けのアドバイスが「上手い人の動画いろいろ見てみるといいよ」しかない

 

ニコニコ動画はもうオワコンだって話題を見かけて、トレンドだった時代があったとするならばむしろ良かったのではと思った

 

この時季にダービーの動画を見ると芝生の瑞々しさにうっとりする

 

立春過ぎるとほんとに春だなって感じだけど実際はここからが長い

 

セガサミーフェニックスちょっと応援してて結局だめだったけど近藤おじさんマジで格好良かった

 

スプラトゥーンのことをガチャ要素だのクリアがないぶん質が悪いだのと不当に悪く書いたゴミ記事が真っ向から批判されてて、この世に悪の栄えたためし無し!と溜飲を下げた

 

サンライズノヴァ関西馬なのかよ

 

今回の記事はいかがでしたか?