母父トニービン

明るいところで読んでね

まーがーりーくねったー

電車の停止位置がずれて俺より後に並んだ人のほうが先に乗れちゃったりするの絶対納得いかない

 

kwchn.hatenablog.com

 

あたしこの芸人で一回も笑ったことないんだけどーみたいなこと言う人がいて、俺もそういうのなんかあるかなーと思ったらちびまるこちゃんがそうだった

 

kwchn.hatenablog.com

 

埼玉にはベルク-Belcってスーパーとベルクス-BeLXってスーパーがあって両者はなんの関係もないのですごい

 

kwchn.hatenablog.com

 

5月の風が本当に気持ちいいから自転車に乗ってるともうそのへんに捨ててゆっくり歩いて帰りたいと思う

 

kwchn.hatenablog.com

 

サラリーマン川柳がもう時事ネタならなんでもアリになってる

 

kwchn.hatenablog.com

 

スーパーのレジで俺の前に並んでた人がハーゲンダッツたくさん買っててむかついた

 

kwchn.hatenablog.com

 

ラブサイケデリコのYour Songを聴くと空が広く感じる

 

kwchn.hatenablog.com

 

テレビとかでスタジオでカメラの前に立ってジャンプしてロケ地にワープして着地するやつって何が最初なんだろ

 

kwchn.hatenablog.com

 

そうやってすぐ物質が経年劣化するのやめてほしい

 

kwchn.hatenablog.com

 

食べる度に思うんだけど餃子べつに全然好きじゃない

 

kwchn.hatenablog.com

 

高田万由子高嶋ちさ子を完全に混同してる

 

kwchn.hatenablog.com

 

夕焼けの空を飛行機雲が斜め上に飛んでいって逆君の名はだった

 

kwchn.hatenablog.com

 

けものフレンズ2ってつまんないんでしょ?」って言ってくるやつのまあ多いこと多いこと

 

kwchn.hatenablog.com

 

出版社の社長が発行部数を公開すると批判が集まって炎上するらしいのに、はてなブログからお前んとここれしかアクセス数ないんだけどwってずっと言われ続けてる俺のお気持ちには誰が深いわかりみを感じてくれるのか

 

kwchn.hatenablog.com

 

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲でファミコンっぽい音にバーチャファイターっぽい映像を持ってきてるのでアーモンドアイに松永幹夫が乗ってるくらいの違和感がある

 

kwchn.hatenablog.com

 

結局ビューティージェネレーションもエグザルタントも来ないんかーい

 

kwchn.hatenablog.com

 

もう20年以上前に死んだ馬なのに、ウマ娘から入った人達が「#ナリタブライアン生誕祭」とかツイートしてるの見るとすごい世界線に来たなぁと感じる

 

kwchn.hatenablog.com

 

ステルヴィオインディチャンプサングレーザーペルシアンナイトモズアスコットケイアイノーテックとか似たような差し馬ばっかり集めて取捨選択しろとか無理にも程がある

 

kwchn.hatenablog.com

 

もう一月ちょっとでツール始まるんだな

 

kwchn.hatenablog.com

 

中崎劇場ほんと疲れるけど本人と監督が一番疲れるよなぁきっと