母父トニービン

明るいところで読んでね

メイクの上からいっちゃってー

ボディビルの大会で「肩にジープ乗せてんのかっ!」みたいなの言われて嬉しいのかな

 

「私は周囲に心理的安全性を与えられている」って言い切るやつの図太さはちょっと羨ましくさえある

 

Zガンダムとにかく内容が濃くて面白すぎるアッシマーギャプランアッシマーギャプランとかたまらん

 

君を笑いに来たのとこで泣きそうになった

 

いけ好かないwebライターの文章をつい釣られて読んでしまって「ふるさと納税しない人はマネーリテラシーが低い」みたいなこと言っててだからこいつ嫌いなんだよと思った

 

ツールドフランスの開幕にそこまで高揚を感じなくなってきたけど有力選手のアタックにはやっぱりテンション上がる

 

去年の今頃は毎日35℃だったのに今年は25℃いかない日が続いたりしてるから高揚感が薄いのと気温が低いのと関連が強そう

 

また野菜高くなるのかしら

 

有名な曲をどっかの知らない兄ちゃん姉ちゃんがカバーして歌ってるユーチューブのやつを流されて偽物なんてどんな気持ちで聞いてればいいのかわかんねえよと思ってたらブリリアントグリーンのカバーが流れてきて本物より歌が上手だった

 

でも違うんだよなーやっぱブリグリの歌を歌えるのは川瀬智子だけなんだよなーただ上手そうに聞こえるだけの無意味な歌唱じゃなくてやっぱり唯一無二の何かがあるから音楽シーンに現れるべくして現れたんだよな

 

ブリグリはなんというか世界観というか雰囲気というかセンスというか「ブリグリの感じ」が好きなのでSEKAI NO OWARIを好きな人が「SEKAI NO OWARIの感じ」を好きなのと同じであのーなんていうか要するにこれを読んでる人にそれがどういうことなのか伝えようという気がそもそもない

 

ロッベン引退かーユーロ2004のチェコ対オランダは本当にすごかった

 

トーレスも引退すんだっけベニテスリバプールの時は本当に手が付けられなかった

 

ツイッターに留まらずネット上のどこ行っても「こちらがこんな状況なのを察してくれずにこんな対応をされて嫌な気持ちにさせられました許せません」みたいなのしか流れてこなくなって嫌な気持ちにさせられてる

 

Mリーグドラフトはそりゃアベマズは日向だろうよと思って見てたら指名されてめっちゃ泣いててちょっとグッときた

 

でも二階堂瑠美が指名されなかったので総合的に見るとつまらん

 

ネット上で見かける「不安しかない」みたいな言い回しはまあわかるけど公式に謝罪する文面で「反省しかございません」みたいなのは完全になめてる

 

カープ10連敗記念カキコ