母父トニービン

明るいところで読んでね

いつも丁寧にお読みいただきありがとうございます

いつも文章の主旨に対する正確なご理解をしていただきとても助かっています

 

年寄りが死んだ葬式で生まれたてのやつがお経を上げてる坊さんの真似してあーだーたーあえうーとか言ってて人類の営みというか順番に交代していく感じというかそういうものを感じた

 

動物園に行ったら人間ばっかりだった

 

政見放送で党首が「NHKを、ぶっ壊す」って最初に言った時すごく嬉しそうにするのがいい

 

鉄砲玉の人はあの勇み足にならないギリギリのテンションといい圧倒はされない程度に強めなドライブ感といいわずかな噛み具合といい一体何と戦っているんだ感のある表情といい長すぎずちょうど面白いところで切られる終わり方といい全てが噛み合っていて何の加工や編集もなしにあれだけ面白いのは奇跡としか言いようがない

 

計画性や目的の事前共有もなく作業指示が下手な人と仕事をする時は何を言っても仕方ないと思い主張をせず心の中で馬鹿にしながらやってきたのでこっちが指示を出す側に回った際は何も主張してこない作業者がそういった思考になっている可能性に留意しておかなければならない

 

うお座をさかな座って言って自分で笑ってしまった

 

丸亀製麺は注文から会計までの流れについて一切説明がなくしかも初めて入った時はかなり空いていて前に並ぶ人に習って進むようなこともできず非常に戸惑ったので潰れろクソがと思って何年もずっと行かなかったけど半年前くらいから少し行くようになりしかも割と近所にあることがつい最近わかってたまに茄子と蓮根の天ぷらを食べに行くけれどいつでも潰れてもらって構わないという気持ちは持ち続けている

 

説明がないといえば初見で意味のわかるバイナリィランドはやっぱりすごいと思う

 

たまにキズナアイをチラ見するようになったが彼女の言う「みんなとつながりたい」というのが具体的に何を指すのか全くわからん

 

ジェリドってガンダムMk-Ⅱ、ハイザックガルバルディマラサイ、ガブスレイ、バイアランバウンドドックとどんどん乗り換えるのでiPhone持たせたら新しいの出る度に機種変更してそう

 

バーザムとかギャプランとか響きが格好良いMSは外国の人からしたらどうなんだろう

 

響きが格好良い機体といえばライネック、レプラカーン、バストール、ズワースとかダンバインオーラバトラーですよね

 

ツールは有力選手が徐々に脱落してくのが面白い

 

いつもたくさんのスター及びブックマークをつけていただきありがとうございます