母父トニービン

明るいところで読んでね

待たせたなムーミン

駅前の立て看板に「この周辺に停めた自転車は撤去します」って書いてあって、その後に赤い文字で「※土日も撤去します」って続いててなんかすげーじわじわきた。絶対停めさせたくないのは伝わってきたけど必死かよ。昔ファミコンの麻雀で赤い文字で「リャンシです」って出る意味がわかんなかったなぁ。あとリーチして和了ったのに点数がマイナスになる意味もわかんなかった。フリテンチョンボとかそんなん知らんやん。そうそうあの最初に牌を配るリズム感は最高だった。Zガンダムファミコンは当時意味わかったけど今は意味わかんない。そーいやZガンダムって映画版あるんだよな。前に観けどその時はどう思ったのかすら覚えてない。うーんまあいいかガクト嫌いだし。アニメ放送からかなり時間が経ってるから話の内容をちょっと変えてリメイクするのはべつにいいと思うけど、カミーユが壊れるあのラストシーン見てから短期間にまた違うラスト見ようとは思わないかなー。とりあえず一旦あれで充分です。ロックマン2クリアした次の日にロックマン3始めるのはわかるけどドラクエ5クリアした次の日に映画観に行かないでしょ。県知事選の結果見ようとテレ玉つけたら呑気に西武戦の野球中継やっててもうやだこの國と思ったけど8時から始まったから安心した。女性アナウンサーの下の名前が「桜」って書いて「よしの」って読むらしくてへーと思った。あー火曜日から東京ドームだー。うわー。3タテすれば3.5ゲーム差に縮まるしもちろん問題なく勝つつもりでいるけど、巨人戦から巨人戦の間にどれだけ詰められるかが大事なのにひとつ負け越しちゃってるからどうも強気にはなれない。しかし3連戦ひとつ勝ち越すだけではなんの意味もない。あーこわい。こわいからブイチューバー見よ。ユーチューブの動画の前に流れる広告ってたまに音楽がいいやつあったりして動画見ようとする気が逸れるから困る。けっこう前にスネークとかムーミンパパの声やってる人がナレーションしてる中古車屋かなんかのCMが心地良くて聞くの好きだったけど全然やらなくなったな。