母父トニービン

明るいところで読んでね

んー

いつからか、ブログ更新しましたってツイートするとスパムいいねとかリツイートされるんだよね。そんなんでもし巨人ファンに見つかったらどうすんだよ。おかげさまで丸が大活躍!とかコメントついたらどうする?どうもしねえよなめやがって。鈴木誠也のほうが成績上回ってるから全然問題ねえわHAHAHA。まあその鈴木誠也が巨人ファンなせいでカープファンは将来が不安なんだけど。

あースネークの声の人ってガトーの声もやってたな。筋の通っためっちゃ男らしい人物なのにフルネームがアナベル・ガトーなのよ。アナベル?なんだ男か、って振り返り際に半笑いで言うと俺は男だよー!って核ミサイル撃ち込まれるから気をつけてね。あー0083見るのもいいかもなー。初期のオープニング曲のイントロ好きだった。あー思い出したあれ最後のニナパープルトンでテンション下がるんだ。あー・・・。

あーねむい。今日眠いよ。なんかいよいよ夏も終わりが近づいたというか、この夏休み後半の時季ほんと気持ち良いよね。セミがシャワシャワいってて日差しがすこーしだけ和らいだ夕方4時くらいの、ベタで安っぽい邦画みたいな雰囲気が好き。んー。今年の7月は20日過ぎまでずっと涼しかったのに、8月の20日過ぎには結局例年通りのことを思ってるんだなぁ。よく国語のテストでこの文章の中で作者の一番言いたいことが表れている文はどれか答えよみたいのあるけど、この文章にかんしては「んー。」が正解だからね。あれだもうそろそろ毎年恒例の大塚愛金魚花火』を聴く時季が来てるな。もう夜の埼玉県が涼しいもん。

とんでさいたまが埼玉県知事選とコラボしていろんな場所にポスター貼ってあったのはほんとイライラさせられたけど、投票率は上がったらしい。なに結果出してんだよ腹立つなぁ。俺ブログでちょこちょこエセ関西弁使ったりしてるけどそういうって関西の人はイライラしたりするのだろうか。もしそうなら英語を使うと英国人にイラッとされるのかもしれない。アメリカ人にイラッとされる筋合いはない。not your business.あー金魚花火いい曲。