母父トニービン

明るいところで読んでね

日傘こわい

朝の駅のホームでイライラしてる人に肩ぶつけられても「あーこの人レイデオロの馬券たくさん買ってたんだろうな」と思うと優しくなれる

 

女の人が日傘を差すとちょうど俺の目の高さにくることが多くて、広げた骨の先端にいきなり目潰しされそうになるのだけは絶対に許せない

 

予期せずやって来るあのとんでもない恐怖に対して無頓着に日傘を差した側の何とも思っていない(もしくは気付いていない)ギャップが本当に堪え難くいつキレてしまってもおかしくないと感じている

 

まさか本当に軽減税率が導入されるなんて考えもしなかったよさすがにこんなの絶対どこかでストップが掛かるだろうと高を括っていたけど本当にこんなことあるんだなーあれこの感覚何かに似てるぞなんだっけなーと考えたらなんだかんだ最終的には勝つだろうと思っていたヒラリーがトランプに負けた時だ

 

現時点で出ているドリンクバーの結論は炭酸水の水割り

 

電車の中であれ俺のブログのタイトルって何だったっけと考えて思い出した瞬間に笑えてきて堪えるの大変だった

 

2年くらい前に書いた小説を読んでみようと思いそのページを開いたら3行くらいで謎の拒否反応が出て閉じちゃったけどもし読んでたらアナフィラキシーショックで倒れていたかもしれないと前向きに考えている

 

美術館であーなんかよくわからんかったなーと展示室から出たら窓の外の夕日が綺麗だった

 

まどかまぎか見始めたんだけどあの顔の輪郭はだんだん癖になってくるな

 

エヴァの影響が強く見て取れるシーンがかなりあってやっぱエヴァはすげえんだなーと思うから終わったら「まどマギ エヴァ」で検索してみよう

 

去年ハルヒ見て今回まどかまぎか見てそれが終わったらそのうちガルパンを見てガンダムユニコーンで締めれば俺の平成アニメツアーは大筋で完了となる

 

いやあとVガンダムも見ないとだめだな、まあポケモンとかいぬやしゃとか銀魂とかガンダム00とかポプテピピックとかも見てないけどさ

 

こないだ叔父が若い頃に乗ってた車の話したらあーあれね宮崎勤が同じのに乗ってたせいで生産中止になったんだよって言っててそれだけの大事件だったんだなと改めて感じた

 

散髪に行って雑誌読んでたら以前に何回か読んだことあったやつで、もうすぐ平成も終わって新しい時代が来るみたいなこと書いてあってうわ古っと思った

 

永川があれだけ愛されて引退できるんだからやっぱりスポーツは素晴らしいよ

 

 

もう来週Mリーグ始まるやん