母父トニービン

明るいところで読んでね

池添を見る会

よく考えたらAIがなんの略なのか全然知らないけどITもなんだかわかんないからまあなんとかなるか

 

毎年クリスマスが近付くと街中にあのB'zの暗い歌が流れるのなんとかなんないすかね

 

ツイッターの公式アプリ開くともう時系列が完全に狂っていてきちんと順序立てて呟いているはずの人のツイートが前後しまくって文脈がぐちゃぐちゃになってたり連ツイが面白い人のツイートはボケの後にフリがきてたりするわでどこがタイムラインなんだよ

 

日本人の音声チェックのって最初あーあーで始まるけどアメリカ人はエーエーで始めるのかな

 

二宮金次郎えらいとか言われてるけど俺だって仕事しながら本読みたいっつうの

 

カフェインレスコーヒー売ってるの見ると自身の語源であるコーヒーから締め出されてしまったカフェインのことを思って切なくなる

 

ナットウキナーゼレス納豆

 

昔ゲーセンの競馬ゲームやってた時に俺の馬で一番賞金を稼いだのがナットウキナーゼだったなぁ

 

だいたいウケ狙いで名前をつけてたんだけどもし今あのゲームで面白い命名するとしたらなにかなーと考えてたらナッツリターンが思いついてじわじわきてる

 

これ進研ゼミでやったところだってやつは設問に対しての経験というアドバンテージを与えて試験の得点を高めることを目指しているので問題に対して思考する力は身に付かない

 

バレンティンソフトバンクのユニフォームめっちゃ似合いそうだな

 

美術館にアンディウォーホルとかの展示を観に行ったら売店にあの缶詰がプリントされたハガキが大量に売られててなんかすげー笑っちゃった

 

玉の川口が関東の住みやすい街1位になったらしくて別に反対する意見があるわけじゃないけどなんかすげー笑っちゃった

 

確かに川口の人は「帰り送るからさぁ、今から板橋のつけ麺屋いこうよ」と夜の9時に言い出すくらい東京が近い

 

酸っぱい葡萄の狐を馬鹿にするやつなんなんだよあーあの葡萄きっとすごくおいしかったんだろうなーって一生思いながら生きてろボケ

 

コンビニでレジに並んでて今まさに俺の番が来ようかというタイミングで他の店員が慌てて隣のレジを開けて「お待たせしましたー!先頭にお並びのお客様こちらへどうぞー!」ってなるのなんなの

 

アーモンドアイがまさかまさかの有馬記念出走と知って驚きのあまり「どういう風の吹き回し!?」とサザエさんのような慣用句が出た

 

その影響でフィエールマンの鞍上が池添になってしまった時のあじさいくんの気持ちを答えなさい

 

なんだよ池添って

 

そう思ってから1週間、腹が据わったのか腹を括ったのかわからんけど腹が決まってきた