母父トニービン

明るいところで読んでね

yyyymmdd

結局のところ、ぶら下がり健康器は人類を健康にしたのだろうか

 

アメリカの選挙みんなたのしそうでいいよな

 

ずっと選挙やってれば平和になりそう

 

ヤムチャが死んでる画像よくネタに使われるけど、あれはサイバイマン相手に完勝した後にその瀕死のサイバイマンが突然がばっと起き上がってヤムチャを巻き込んだ自爆をしてああなったんだからな

 

やっぱドラゴンボールサイヤ人編が一番好きだなー

 

長嶋一茂がヤクルトに入った時にノムさん全然使ってもらえなくて「俺を使わないなんて・・・大丈夫かこの監督?」と本気で思ってたという話が好き

 

世の中に衣笠さんや黒田さんはあまりいないけど山本さんや新井さんはけっこういて、やはりどうしても悪い対応はできない

 

山元さんや荒井さんは一切特別扱いしない

 

でかい主語でブログ書いてみたらどうなるかなーと思って頭の中で広げていったら「3次元」になってなぜかすげー狭く感じたのでやめた

 

ショートケーキの目玉がイチゴなら中華丼の目玉はヤングコーンなのかエビなのか

 

あたためのほう大丈夫でしたか?とコンビニで弁当買った時の新しいパターンを聞けて嬉しい

 

ツイッターで「フォーが食べたい」「フォーーー!」と続けてつぶやいてる人がいて、思いついても実行まではなかなかできることじゃないぞと感心した

 

まず「フォーが食べたい」の時点でだいぶ面白いもんね

 

親戚の集まりで「うちのオカンが言うにはな」って絶対どっかで言おうと三日前から楽しみにしてたのに忘れた

 

YouTubeでミルクボーイのネタ見ようとしたら動画の前に流れる広告でミルクボーイが出てきた

 

叔父のネタほんと好きで何回も見ちゃう

 

飲食店のテーブルで塩の入った瓶を取ろうとして蓋を掴んだら前に使った人がちゃんと閉めてなかったらしく思いっきりこぼしちゃって、手を伸ばした布巾のその先に「いつも綺麗にご利用頂き有難うございます」と書いてあってひどいいじめを受けている気持ちになった

 

ここはさすがにモズアスコットで間違いないだろう!G1でこんなに鉄板なレースも珍しい!と思ったのでモジアナフレイバーの単勝を買った

 

テレビゲームのチュートリアルじゃねえんだから買えば当たるような馬券を俺が買うわけないだろうが

 

っていうか芝の上からスタートするレースのどこがダート王決定戦なんだよ

 

もうこんなブログ書いてらんねえよ

 

お前それ本気で言ってるのか

 

本気だったらこうやってはてなで5年もブログ書いてねえよエヘヘヘヘヘ

 

バァイ