母父トニービン

明るいところで読んでね

すきおパワー紫陽花

押入れの奥で2年くらい眠っていたものを取り出そうとする時に、あぁ今の時点でこれにコロナウイルスは付着してないのにこれから俺が触ることによってその可能性が発生してしまうんだなぁと悲しくなった

 

自分が既にコロナに感染してる可能性をある程度考えながら生活するのが続くと、あれ?俺もう感染してんだから手洗いうがいとか必要なくね?と思い始めてくる

 

IoTがなんの略かはわかるけどIoTがなんなのかは全然わからない

 

ステマの対義語ダイマ、語感悪すぎ

 

久し振りにラーメン屋でラーメン食ったら油がすごいので俺たぶんラーメン屋のラーメンよりカップラーメンのほうが好きだ

 

っしゃせぇー!とかうるせえ店員もいないし

 

店員といえばコンビニ店員はほとんど自分達の都合で質問責めにしてくるんだからせめてはい/いいえで答えられる質問形式にしてほしい

 

なんで加持リョウジを殺したのかいまだにわからん

 

LINEのアイコンなんか別に好きなのにすりゃいいけど毎回お前のそのアイコンからメッセージを受けなきゃいけないこっちのことも考えろよ

 

スマホアプリの文字サイズが大きくなったけど残念ながらそれはそれで見づらくて世の中本当に難しいと痛感した

 

ツイッターがカスタマイズカスタマイズうるさくてじゃあまずお前らのデフォルトを定義するところからやれよと思う

 

裏アカってわけじゃないんだけどbot用のアカウントがあって、たまにそっちのタイムライン眺めてると無邪気に敵チームの応援してるやつがいて本気で腹が立つ

 

巨人戦の連敗は5で止まった

 

3連勝したけど依然借金4

 

阿炎はどうなるのかしら

 

エポカドーロは引退しちゃった

 

めっちゃコミックうひょひょひょひょー