母父トニービン

明るいところで読んでね

MADE IN SAITAMA

豊水幸水どっちが好きなのか忘れた

 

まあとりあえず片方食べてみれば思い出すだろうと買って食べたら好きなほうだったけど買ってきたのがどっちなのか忘れた

 

森下完封した

 

コロナは正しく怖れましょうとか言うけどコロナの正しい怖れ方知らない

 

f:id:kwchn:20200816122444j:image

 

これ俺のブログのアクセス数の推移なんだけどコロナ感染者数のグラフがこうなってほしい

 

ブログってまあ一応のマナーみたいなのはあっても俺程度の規模だと読む人の気持ちに配慮しなくていいし会話の流れとかもないから気楽だ

 

こんなん読んでるほうが悪いんだし

 

J-POPが会いたい会いたいずっと言ってるけど俺だって競馬行きたいの我慢してんだよ

 

アイスの実っていろんな味が食べられるのが好きだったから一袋全部同じ味になったら一切買わなくなったな

 

なんか今年ツールドフランスの広告すげーよく見るけど俺へのターゲティングがばっちりなのかそれとも日程が変更になったこともあってとにかくたくさん広告打ってんのかどっちだろ

 

実は埼玉のうどん生産量は全国2位なんですけど消費量は8位なので地産地消の伝統がありません

 

埼玉暑いから安物のサーキュレーターでも買うかっつって店に行ったら6000円くらいする上下左右自動首振りみたいな高いやつ以外売り切れだったのでやっぱり埼玉は暑い

 

人間は二種類に分かれる。「ゴーゴーロク」と言う人間と、「クレ ゴーゴーロク」と言う人間だ

 

スーパーのレジで「お支払いどうなさいますかー」って聞かれて(どうするって普通に払うけど……もしかして払わないで切り抜けられる可能性があるのか!?)って一生懸命考えたけど、現金かクレジットかのお支払い"方法"はどうしますかという問いだったらしい

 

エピソード2はずーっとアクションとCGばっかりでなっかなか話が進まなくて、多くの人がこれを好きというならそりゃあRPGゲームがムービーばっかりになるわけだと納得した

 

最初のカーチェイスと、敵のアジトに入ったとこの機械工場的なロックマンのステージみたいなシーンはさすがに早送りを自粛できなかった

 

とにかく全編観なければならないのでグチグチ言いながら頑張るしかない

 

来週は1週間のうち5日間お休みがありまぁす