母父トニービン

明るいところで読んでね

そんなもんか

大根おろしあんま好きじゃないのに「〇〇おろし××」みたい商品名がなんかすげーうまそうに見えてよく買っちゃうんだけど食べてみると別にそこまで大根おろし苦手ってほどでもなくて人生ってこんなもんかな

 

なんかスマホ調子悪くなったところにちょうど新しいiPhoneが出るらしくて人生楽勝だなおい

 

コンビニでピザポテト買ったら180円くらいして、あれ?これそんなすんの?って帰って袋開けたらむしろ値段に意識がいっていたおかげで一気食いのドライブ感が高まって人生わからんなぁ

 

ちょっと買い物行くだけでなんやかんや10回以上除菌させられて大変なのに店員に話しかけられるのが嫌で何も買えずに帰ってくる私の人生

 

年々採血が苦手になっていくこの血みどろ人生

 

前々からタカアンドトシどっちがどっちかなんとなくわかってないんだけどネットの記事でピンで仕事をしないでなるべくコンビ揃ってテレビに出るようにしてるって言っててあーだからどっちかわかんないんだーとunderstandした欧米か

 

よく外国でLightsaber作ってみたみたいなのあるけど俺世代の日本人でいうとかめはめ派撃ってみたくらいの感覚なんだろうか

 

わかった俺STAR WARSという作品がどうこうじゃなくてDarth Vaderが好きなだけなんだわきっと

 

Kauuuuu-paaaaaa

 

銀行のATMで、カードをお受け取りください紙幣をお受け取りください通帳をお受け取りくださいご利用ありがとうございましたってなるあの時間が心を亡くすと書いて忙しすぎる上に後ろに人が並んでいるから心が去ると書いて怯えるし心が荒むと書いて慌ててお金を鞄にしまわざるを得なくて銀行出た後にあれお金どこに入れたっけ?カードある?大丈夫かさっきのとこに置いてきてないか?っていつも不安になるので心が参ってしまって惨め

 

JRAキズナアイとコラボし始めてすげーなその手があったかと思ったけど無観客開催が半年続いていたことを考えるとむしろ遅いくらいなのかもしれない

 

ノーブレスオブリージュみたいなやつあるけど昔の競走馬にノブレスオブリッジっていたからもうノブレスオブリッジしか言えない

 

秋華賞出てたな

 

秋華賞はデアリングタクトが普通に買ってうん普通に勝ったなーと思ったけど無敗馬ってのはそんなもんか