母父トニービン

明るいところで読んでね

べつに戸崎を求めてないけど

エジプトで紀元前の棺がいっぱい発見されたらしくて、中身の死体の状態が良好とかでみんな喜んでるらしい

 

SNSやテレビの紅葉は目にした瞬間がピークであとは減衰してくだけだからきれいだなーくらいで終わるけど近所の公園を歩くと秋の中にいる感じが心地良くてベンチで1時間くらい昼寝したくなる

 

Wikipedia見てたらあさま山荘事件を見かけてそーいえばよく知らないなぁとクリックしたらそこから連合赤軍の一連の事件やらよど号やら4時間くらい読みふけってしまった

 

ほんの50年前にそんな思想を持った人達による事件があったことがめちゃくちゃ衝撃だしみんな大卒だしあさま山荘の最初の死者になった一般人が本気で意味わからないし全体的にとんでもねえ

 

ギターのチューニングを半音下げにするのがめんどいからヒゲダンを断念して、じゃあ次は流行りの香水を弾いてみようと試したら今度はカポ1の半音上げでキレた

 

「不味い、もう一杯」を言える俳優もう二度と現れない説

 

異世界転生読んだことないけどダンバインは観たことある

 

金で好きなだけ選手を集められる球団の育成選手がどうしたとか言われても、金持ちが「吉野家おいしいよね、私好きだよ」って言うのと同じで会話を続ける気なくす

 

お笑いの号泣が再結成しててびっくりしてネタを見たら昔と変わってなくてまたびっくりした

 

人気だけどこれは3着以内間違いないだろうと思って騎手を見たら戸崎で、うっ……ってためらったけどもう勢いがついてしまって複勝買ったら馬が全然動かなくて4着だったからむかついて次のレースも人気の戸崎を買ったら今度は抜群の手応えから押し切り勝ちしてきっちり取り返した

 

マイルCSは買いたい馬がいないからスカーレットカラー買ったよ