母父トニービン

明るいところで読んでね

マハルドサの湯村和日の魔本

自己肯定感が低いなんてのは甘え、竜巻旋風脚をしていれば自然と治る

 

「マニュアル作成マニュアル」から作成したい

 

「10〜20代がほとんどテレビを見ていないという衝撃的なデータが出ました」って記事を新聞社が出してて、いやおたくは自分とこの媒体の心配したほうがいいですよって投書しようかと思った

 

暑さでお馴染み埼玉県では去年サーキュレーターが売り切れて買えなかったので安物を早めに買っといた

 

このウマ娘ブームに合わせてnoteで連載されている東スポの名馬紹介記事で、この間はスペシャルウィークの回だったのだがその内容は「グラスワンダーがひたすら強い」というものだったので感心した

 

東スポ杯を買ったキングヘイローの扱いは控えめだった

 

IOCのバッハ会長がオリンピック開催をゴリ押ししている、という記事についてのコメント「まさか森喜朗が中ボスだったとは思わなかった」に笑った

 

「彼女と朝まで踊り明かす」みたいなの一度やってみたかったがそういった機会のないまま年齢を重ねてしまってこの先その可能性は決してゼロでないとはいえどちらにしてももう体力的に無理なので夢は叶わなかった

 

暗いニュース見るのがしんどくなったのはコロナのせいか歳のせいか両方かどちらでもないのか

 

芸能界で売れて何でも手に入れられるようになってからも飯の種であるこじれた性格のキャラをある程度まで続けなければならない上に変わったら変わったで「変わっちまった」と言われてしまう芸能人とは大変な職業だと思う

 

そこで個人ブログですよ

 

俺のブログ1回も神回ないんだけどどうしたらいいの

 

馬主のツイッター全部気持ち悪いことに気付いてしまって吐きそう

 

国枝調教師「サトノレイナスもっと内枠だったらなぁ〜」

 

俺「アーモンドアイいつも外枠だったらなぁ〜」