母父トニービン

明るいところで読んでね

亜鉛サプリ飲んでみた結果www

亜鉛のサプリが良いと小耳に挟んだ。ドラッグストアで買って飲んでみたら次の日めっちゃ元気出た。いや怖いわ。身体はちょっと疲れが残ってんのに気持ちが前向きになるんだよ。まあ逆よりはいいか。身体全快なのにメンタル最悪よりはいいよね。亜鉛亜鉛亜鉛 亜鉛を食べーるとー体体体体にいいのさー。

なんだよ亜鉛元素記号なんだよ。FeとMgは知ってるけど亜鉛わからん。じゃああれか俺は亜鉛不足だったのかーと思って亜鉛を多く含む食べ物調べたら牡蠣だのレバーだのあんま好きじゃないのばっかり出てきてとても納得できました。あのー、あれです。腑に落ちました。腑に落ちるって誤用なのかどうかよくわからんけど使わないようにしてる。そして使ってるやつを小馬鹿にしてる。

いや生牡蠣が駄目なだけでカキフライは好きだな。あのー牡蠣はあれかな。いや違うか。推敲しろよ文章を。えーとなに?あーサプリの話ね。いやもう書きたいこと書いたけど。じゃあなんか適当にボケとくか。おじいちゃん、東京オリンピックは去年やったでしょ。

 

 

大物Vtuberが近いうちに卒業というニュースを知って「えあっ」って声が出た。

まあVtuberっつってもたまにゲーム実況みたいな動画を再生して30分で飽きて消すみたいな感じだからあんまよくわからんのだけど、あの界隈には初音ミクのムーブメントに近い何かを感じてなんか気にしちゃうんだよな。ニコニコ生放送から流れてきてるやついっぱいいるし。いやニコニコ生放送ほとんど見なかったけど。どないやねん。

安田記念でお金が増えた時にどうしよっかなーって考えてたら5個目くらいに「スパチャでもするか?いやいやw」ってなった。スパチャしたことないわ。というかまず生配信を見ることがないのか。

競馬で勝ったら〇〇しようみたいなことは常日頃考えているけど、実際に勝ってみると「競馬で勝った金」でやりたいことなんてなんもないんだよな。臨時収入からそのまま支出に転用するんじゃなくて、ちゃんと自分のお財布から買い物したいみたいなのがあるのかもしれない。まあどちらにしても今回は一口馬主の支払いに回るので安心してください。でも見てよ今の僕を クズになった僕を

それとインターネット上のものに限らず「投げ銭」という行為に気持ちが向いたことがないんだよなぁ。外国の地下とかにあるセクシーなお姉さんが出てくるバーだか劇場みたいなとこで、胸の谷間に100ドル札をねじ込みたい!みたいな欲求を一度も持ったことがない。毎日亜鉛を飲み続ければそういう気持ちになるかもな。いいなー亜鉛が足りてるやつは楽しそうで。

東京のでかい公園とかでギター弾いてる人がギターケース開けっ放しにしといてよかったらお金投げてねーみたいなのあるけど電子マネーが主流になったらどうなるんだろうね。「なんとかペイ使えます?」「あーそれ手数料高いからやってないんですよー」みたいな。「音が鳴るまでタッチし続けて下さい」みたいな注意書きも必要になるよな。Znだって。