母父トニービン

明るいところで読んでね

ファミレー

はーあツール終わっちゃった

 

ツールドフランスロス」とか言っとけば今の俺の感情を表現できたことになるので最近は便利だ

 

これ今年さいたまクリテリウム開催されたら人混みかき分けて見に行っちゃうんじゃねえか俺

 

一昨年の俺にコロナの話しても信じないだろうけど去年の俺に今東京は4回目の緊急事態が出てて感染者2000人近い上に延期になってたオリンピックが始まるって話しても信じないと思う

 

このご時世によく「こちら側のどこからでも切れます」とか断言できるよな

 

断言していいのは「たべられません」だけだろ

 

ちくわを食べる意味を見出せずにいる

 

トヨタのCMでスーパーカーのStrobolightsのカバーが使われてていや原曲使えよって思う

 

yuiスーパーカーの名曲をカヴァー」って記事になっていて、俺はあの曲についてこの20年間どこのメディアでも一度も「名曲」なんて表現を見たことがなかったのに自分達が話題に利用する時はなんでも持ち上げる広告屋というのはまったく本当に

 

具体的に曲名を書くよりも「誰それの名曲」って書くほうがいくらかでもアクセスは増えるだろうしこれをきっかけにスーパーカーの原曲に触れる人もいなくはないんだろうけどメディアに対してどこかに残っていた最後の灯が静かに消えた

 

コンビニでヤンキーっぽいカップルが「ヨーグルトまじ最強だよねー」と言い合っていて首がもげるほど頷いた

 

ココイチで「やさい」のトッピングをしたらほとんどじゃがいもだった

 

ルックバックという漫画がすごいっつって読んでみたらあーなるほどこういう感じねーくらいの感想しかない俺にはおそらく作品からメッセージを受け取る素養がない

 

サイバーエージェントがもっともっと儲けてノーザンファーム買収したら競馬が面白くなりそう

 

ツイッターで競馬関係者が「競走馬としてデビューすること、ひとつ勝つこと、それらがどれほど大変か、関係者の苦労がどれほどのものか」みたいなことしょっちゅう言ってるけど、そら俺の仕事だって人並みの大変さはあるしそれをどうにかやって得られた少ない金で競馬やってんだからできればそういうのは無しでいきたいと思う

 

真の勇者は、布団を選ばない。