母父トニービン

明るいところで読んでね

母父Italian Stallion

緊急事態宣言下のオリンピック開会式でスポーツマンシップ宣言することになった選手があまりにも説得力持てなさすぎてかわいそう

 

そこに続いて「審判員の名において」「監督コーチの名において」みたいなのあったけどああやって足して足して結局テンポ悪くするのはアマチュアバンドの楽曲にありがち

 

スケボー女子の日本人メダリスト2人合わせて29歳かよ

 

2位の人、あーあ去年延期してなけりゃあなーって思うんだろうか

 

来週『映像の世紀』の再放送やるらしいけどいつかこの東京オリンピックの映像に合わせて「テレレレー」って『パリは燃えているか』が流れる日がくるのかもしれないね

 

埼玉県は来週から緊急事態なのでどこの飲食店もビール半額以下の投げ売り状態になってます

 

柔道全然わからんのだけど男女合わせて金メダルいくつあるんだろうか、ボクシングの全団体全階級合わせたチャンピオンベルトの数とどっちが多いんだろ

 

日本代表の先発・抑え・4番・日本一守備上手い選手を抱えてリーグ最下位脱出争いする球団を私は応援しています

 

もうオリンピックあんまり観るもんないから久しぶりにゲーム機大戦の動画観たらやはり最高だった

 

あれほんと最高

 

ロッキーファイナル観たら悪くはなかったしシルベスタスタローンすごくいい俳優なんだなーとは思ったけど肝心の内容が説教くさく感じてしまった

 

後半に進むにつれ「ロッキーはみんな(現実の映画ファンを含む)のヒーローなんだなぁ」と理解できたけど、それでもロッキーの語る言葉達が何ひとつ心に響いてこないのは就職氷河期世代の悲しいところかもしれない

 

映画館で観ると全然印象が変わってくるパターンのやつかもしれないね

 

対戦相手のチャンピオンがなんなのかどういう存在として描きたいのかさっぱりわからなかった

 

あの後ロッキーはどうすんだろ

 

あとあのテーマソングの歌が入るところが「ハリーポーッター」にしか聞こえない

 

スーパーカー『Lucky』は最初に聴こえるギターの音で何もかもがどうでもよくなり身体中から力が抜けスマホの重みに手が耐えられなくなって、パーマンコピーロボットがスイッチ切られた時みたいになる

 

「お答えする内容がない」めっちゃ好き

 

質問した方も「え?いや、あの……内容……えっ……なにそれ……」って突っ込みようがない

 

そんなこと言ったら俺だってブログに書く内容がないわ

 

なんか俺の顔に似てる人がメダルとったらしくて会社行ったら朝イチに祝福された

 

あーあのイケメンの人ねって言ったら静かになった