母父トニービン

明るいところで読んでね

わかるよ

すげー虫鳴いてる。風がひんやりしてる。風が吹け〜ば〜歌が流れ〜る〜っつって。いやお前ら嵐だろっつうの青いイナズマくらい連れてきたらどうなんだよ。だいたい何で休んでるグループの歌が毎日流れてんの。悪手だろ。あのなんでも悪手って表現するやつはどういうつもりで言ってるのかね。自分ならもっと上手くやれるとでも言いたいのか。ゲーム実況でも見てろよ。Vtuberの配信で「今のは悪手だな」ってコメントしてろ。女Vtuberとかも結局は中の人の年齢やらキャラクター胸の大きさやらのイジり合いばっかりでテレビと変わらん。自分の持ち札を使い回してるだけ。テレビはテレビでコンプライアンスを逆手に取ったネタばっかりでつまらん。やっぱ閉塞感がすごいのかな。そういえば古参ブロガーの言う閉塞感って結局なんなんだろう。コロナは別に関係ないのかな。打破すりゃいいのに。だはーっ!っつって。もう打破っていうと眠眠打破しか出てこないよね。あれまだ売ってんのかな。そんな話してたら眠くなってきた。このまま春まで寝て起きたらコロナ収まっててほしいな。どうせあれだろまた我慢の年末年始なんだろ。もう夏休み前から確定してるもんな。えーとなんの話だっけ。いやなんの話っていうか主題などどこにもない。今回はこのへんまで書いて文章の前半と後半をコピペで入れ替えて無理矢理繋げてみたけど何の意味もなかった。まあ意味なんて最初からどこにもない。探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか。我々に生きている意味はあるのかって?……シュコー。いやダースベイダー普通に喋れるから。誤魔化せてないから。

あー買っちゃったよ。ショウナンカンプ産駒を。いやここにきて段落変えるんかい。しかも母親がアミカブルナンバーの下だもんよ。そら買うだろお前。3コーナーでもう全然ダメだった。福永の良血のやつからも少し流していたので少しのマイナスで済んだ。浜中がミッキーアイル産駒でちゃんと真っ直ぐ走っててびっくらこいた。やっぱり地元だから親が見てると思うと斜行できないのかな。わかるよ。